※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はインフルの注射打たなくていいと本人が言ったので、旦那は打たな…

旦那はインフルの注射打たなくていいと本人が言ったので、旦那は打たない予定でした。 旦那が打たないことを義母が知ったら、義母が勝手に旦那のぶんの注射も予約してしまって、私と一緒にうちにいくとか言い始めました。(予約した病院が2人ペアで来て欲しいと言われたそうで)
そして、義母が注射代を「〇〇ちゃん(私)からもらってきてね!」とLINEが旦那のところに来たらしいです。
うちは子ども2人だけは打たせてそれだけでも結構金額いったから、打たなくていいと言った旦那の注射まではいいかなと私は思っていました😅
それなのに勝手に予約までして本当に迷惑なんですけどー
みなさんならどう思いますか????

コメント

deleted user

勝手にキャンセルしちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打たなかったら打たないでぐちぐち言ってきそうで😩
    勝手に本当にやめてほしい💦💦💦

    • 12月19日
まっこ

キャンセルしますね。
勝手に予約するなら代金まで支払えって話です。

いらないもの勝手に買ってきて代金請求してくるようなものですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!ちゃっかり事前にラインでお金のこといってくるところもうざって感じです😩💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

いい迷惑だし無意味な行動だなって思います…。
旦那さんは義母の予約のやつで打つ気なんですか?

旦那も変わらず打つ気無いなら旦那に何かしら嘘の予定とかLINEで送らせて行けないってことにさせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいから、打つらしいです。
    はっきり打たないと言えない旦那ムカつく!
    しかも打つならもう少し金額調べて自分で予約するのに😩 普通にペアで行く割に高いんです💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜😥それは嫌ですね…。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!ただただうざいです💦💦

    • 12月19日