※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

最近寝付きが悪くて困っています。昼寝もできず、夜も眠れません。寝付きが悪い時、どうしたら良いでしょうか?

最近ほんとに寝れなくなりました😭😭自分の話です!
今までの人生で眠れなくなった経験はありません

22時にベッド入って目瞑ってても全然寝れなくて日付変わってようやく眠くなってきたら次は娘が起きて、、、寝れません😭
昼寝したいけど昼は抱っこ紐でしか寝ないので昼寝はできないです

寝付きが悪い時、どうしたら寝れますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は目を瞑り続けてるといつも間にか寝てます笑😅
目を開けたら何か(霊的な)と目が合うから絶対開けられない、みたいな妄想してます笑。

  • きなこ

    きなこ

    霊的な何かと目が合う😂😂😂😂かわいい😂😂😂今晩はその作戦でいきます!!!

    • 12月19日
rin

無印良品のおやすみミストっていうアロマを枕に吹きかけて寝るようにしたんですけど
こころなしか寝つきが良くなった気がします🥺💓

  • きなこ

    きなこ

    そのアロマ聞いたことあります😯💕どんな?何系の?匂いします??

    • 12月19日
  • rin

    rin

    柑橘系なのかな〜って感じがします。
    甘ったるい匂いが苦手なので私は好きな匂いでした💓

    • 12月19日
  • rin

    rin

    調べたらベルガモット、オレンジが入ってるようです💓

    • 12月19日