※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
その他の疑問

みなさんは子どものお友達のお宅にお邪魔したら帰宅後にお礼のLINEは入…

みなさんは子どものお友達のお宅にお邪魔したら
帰宅後にお礼のLINEは入れますか?

私はいままで入れていたので
それが普通だと思っていたのですが
一般的にはどうなのか知りたくて✨

経緯としては、、、
今日上の子のお友達が我が家に遊びに来て
お風呂と夕飯済ませて帰らせてあげました!
帰宅後LINEが無いのでこれが普通なのかな〜
って思ったんです🤔

コメント

はな

連絡します😊

お風呂と夕飯済ませて帰ったと言うことは、家に着いてすぐ寝たのかもしれないですね🤔

帰ってバタバタしている日とか、寝てしまったときは次の日に連絡したりしますよ!

はじめてのママリ🔰

お風呂と夕飯まで頼まれてた感じですか?

そこまで中よかったらわざわざあとからLINE入れないくらい気を使わないかも、という気もします。

夕飯、お風呂は別としても、LINEするもしないもどっちも普通かなーと思います。

私はLINE入れる派ですが、来なくても全く気にしませんね。