※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。検診後に出血あり。翌日は出血なし。今朝、透明で白っぽいおりもの発生。おしるしorお迎え棒と関係あるか教えてください。




38w6dの初マタです!
火曜日の検診で内診グリグリされ、
その日から次の日まで出血がありました。
ですが、今日は出血はありませんでしたが、
朝トイレに行ったら、おりものシートに
卵白の様なドロっとしたおりものが付いてました。
血などは混ざってなく、透明っぽい白っぽい
おりものでした!
これはおしるしだったりしますか?
昨日の夜にお迎え棒をしましたが、
それと何か関係あったりしますかね??
良かったら教えて下さい🤔💭💭💭

コメント

愛🎀

粘液栓ですね^_^おしるしだと思いますよ!
お産までもう少し、頑張って下さいっ(^^)

  • mmmm

    mmmm

    おしるしがあると、出産かなり近いってことですかね🙄??
    おしるしあっても、全く産まれないこともありますよね?💦

    • 10月20日
  • 愛🎀

    愛🎀

    おしるしはあまりあてにならず、時間かかる人もいるみたいです(^^)
    私はおしるしは全く無く、いきなり陣痛でした😥💦

    • 10月20日
  • mmmm

    mmmm

    そーなんですね😱!気長に待つしかないですね😂💦

    • 10月20日
にゃー

私はおしるしあってから1週間陣痛来なくて、そのまま検診に行って内診された翌日に陣痛始まりました!!安産お祈りします!!✧

  • mmmm

    mmmm

    やっぱおしるしから早く出産って
    事になる訳でもないんですね💦
    早く会いたくて仕方ないです😂❤️
    安産だといいです😂💓
    ありがとうございます!

    • 10月20日
  • にゃー

    にゃー

    数時間後に陣痛きた友達も何人かいますし、基本はたぶんおしるしからそんなにあかないと思います💦出産頑張って下さい💪✨

    • 10月20日
  • mmmm

    mmmm

    そーですか!ドキドキと不安がありますが、頑張りますっ!

    • 10月20日