※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那無理×1000000000です。うちの旦那は、きっと宇宙一短気です😑カーナ…

旦那無理×1000000000です。
うちの旦那は、きっと宇宙一短気です😑

カーナビで目的地合わせる時は、検索する時間がめんどくさいのか待てないのか、マップ上でだいたいの場所をタッチして目的地に登録しています(伝わりますかね?)。
ピッタリ着くこともあれば、少し離れたところに着くこともあります。
今日は少し離れたところになって、しかも駐車場通り過ぎちゃって、もうそれだけで貧乏ゆすり開始😑
「俺知らんからな」って放り投げる始末😑
もうそこからはご機嫌ななめさんモード突入で、
子どもたちのフォトスタジオに行ってたんですが、
衣装選びいたしません、家族写真いたしません、笑いません、あやしません。

旦那が嫌いな洗い物してて、ゴミが詰まって水が流れないだけで、「あーだる、やる気なくなった」とイライラ。
別にやってもらわんでいいんだが😑

みなさんの旦那さんはどうですか?
うちの旦那こそ宇宙一やで!っていうママさん、
お話聞かせてください😁😁

コメント

子供の写真撮るの大好きなんですけど、そこで子供が写真を見なかったり笑顔を見せないとめちゃくちゃ怒ることですかね、自然体な写真も素敵じゃん!って思うんですが、こっち見て!なんで笑わんの?!はやく!などキレててせっかくの楽しい雰囲気も壊されたりするんでめちゃくちゃ嫌いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    なんですかそれー!!!!!!!
    え、怒る要素なぞすぎですね😤
    楽しい雰囲気壊されるのほんっとに嫌ですよね!!!!!

• 12月19日