※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が窮屈そうなので新しいベビー布団を探しています。セミダブルベッドで寝ているため、子供と一緒に寝ると窮屈です。ベビー布団のオススメやアドバイスを教えてください。

もうそろで生後4ヶ月になる子供がいます👶

今使ってる布団が写真のやつなんですが、身長も伸びで窮屈そうなので新しいベビー布団を買おうと思っています!
もうそろそろ同じ布団で寝てもいいかなあなんて思ってるんですが、セミダブルベッドなので大人二人でねてピッタリで子供と一緒に寝るとまあまあ窮屈なんです💦
新しいベッドを買い換えるまでとりあえずベビー布団で寝かせようと思うのでオススメなベビー布団を教えて頂きたいです👀✨

こーゆーのも買っておいた方がいいよ!などアドバイスもお待ちしております🥺🙏

コメント

ミサコ

今からだと寝返りとか始めたらベビー布団では役に立たないかもですよ?普通の布団を買うのは邪魔ですかね?

個人差あるかもしれませんが、うちの子は寝相が悪くて、寝返り始めたらどこまでも転がって行くようになって😓上下左右縦横無尽(笑)ベビー布団では寝かすとすぐはみ出しちゃってました!

ベッドも私が元々寝ていたのは高さがあって、転がっていって落ちると危なかったので、1歳半くらいまではベッドとは別の部屋に布団2枚敷いて一緒に寝ていました。