※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

愛知県、東海地方のみなさん!毎年真冬って、寝るとき暖房つけてますか?…

愛知県、東海地方のみなさん!!
毎年真冬って、寝るとき暖房つけてますか??


自分たちが毎年どうだったか記憶になくて、、、
引っ越して寝室にエアコンがまだないんですが、
今つけるか夏まで待つか迷っています💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つけたことないです💡結婚前は雪国に住んでいましたがそれでも寝るときは暖房切ってました😊

ごま

愛知県です!
毎年、寝室の暖房はつけたことありません!
分厚い布団と毛布があれば十分寝れます😊

りんりん

岐阜県ですが、うちは乾燥が気になるので付けずに寝てます💡
子供と一緒に寝てるので結構暖かいです😊
冷え症の旦那には湯たんぽ入れたりします😊

げっそー

愛知県住みですが付けない年の方が多い気がします🤔
つけても寝る直前までとかですね!

はじめてのママリ🔰

東海ですが暖房入れて寝たことありません😌
乾燥するとすぐに喉やられてしまうので…
今は起毛の敷きパッドと羽毛布団にブランケットみたいな薄い毛布だけで寝てますが、全然寒くないです👌🏻

にくまん

愛知県在住です!!
暖房をつけたまま寝ることはありませんね☺️
寒いのが気になる時は寝るまえに少し部屋を暖めておくくらいで寝るときにはすべて切ってます✋🏻

旦那は寒いといい電気毛布を使ってますが、つけっぱなしは不安なので夜な夜な私が切ってます(笑)

ごはん🔰

つけっぱなしで寝るとすぐ喉をやられるので、エアコンは切ってますね。
とても寒い日は、オイルヒーターをつけます!

すい

愛知県です!
寝室はエアコンつけません!
あらかじめ電気ストーブで部屋を温めてはしますが寝る時は消します😌

ただ、夏はエアコンなしでは厳しいです😂

まゆぽん

寝る時はつけてないです。
寝る前に寒ければつけて部屋を暖めて寝る時に消します。乾燥して喉やられるので。
冬用敷きパットに毛布、羽毛布団で十分暖かいです。

あ

うちはつけてないです。
でも最近夜中に起きた時に室外機の音が聞こえる時があるので、同じアパートの方でつけているのかなーと思っていたところです😗

あや

みなさんコメントありがとうございます!!
年末バタバタの中エアコン取り付け面倒なので、うちも冬はエアコン無しで乗り切ろうとおもいます😊
みなさん参考になりました😊
ありがとうございます😊

なあ

愛知ですが
つけたことないです!

寝るときはすべての暖房器具消してます

はじめてのママリ🔰

寝るまで付けて、部屋暖めておく感じです(^_^)寝る時に切るか、タイマーしておきます。
付けっぱなしでは寝ないです。

ゆーくんママ👩

うちは全巻空調でオール電化になってるので、付ける日もあります。
一晩中まわしておいたほうが朝は部屋が温まるのが早いです。

消して寝るとつけ初めにエネルギー使うので。。