※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美容師まま
家族・旦那

旦那が不倫の一歩手前までしていました。理由を聞くと、子供ばかりにな…

旦那が不倫の一歩手前までしていました。
理由を聞くと、子供ばかりになって
自分に興味がなくなったと思ったから。でした。
離婚の話にはなりましたが泣いて土下座され、
もう今後一切しないとの事です。
子供が4ヶ月です。
どうしようもないのですが、アドバイスをください

コメント

マヨ

信用は地に落ちているので
GPSで常に位置情報共有くらいはしときたいですね🙄

• 美容師まま

美容師まま

本当に地に落ちました。
    ゼンリー?って言う位置情報アプリは入れさせて常にいつでも見れるようにしました😥

• 12月18日
けー

どうしたいかによるのではないでしょうか💦
何を言われても離婚したいのか、
子どもも小さいし再構築するのか。
ちなみに個人で作る誓約書にはなんの効力もありませんので、
「次にやったら慰謝料一千万一括払いで妻に有利に離婚」とか書いて署名捺印したとしても無意味だそうです。
キッチリシメたいなら公正証書です。

• 美容師まま

美容師まま

離婚はしたくないのですが、
    再構築するのも、時間がかかるだろうなって感じです。
    誓約書は意味無いんですね。
    公正証書調べてみます。
    ありがとうございます😭

• 12月18日
ママリ

一歩手前ってどこまでですか??

泣いて土下座するような人でも、一回やったら大体忘れた頃に繰り返します。
そもそも子どもばっかりになった主さんが原因みたいな言い方しているあたりも反省してるのかなと思います。仮に子どもばっかりになってたとしても、不倫する理由にはなりません。

アドバイスにはなってないかもしれませんが、許して今後再構築を希望するとしても、不倫(未遂)は繰り返すということを念頭に置いて、旦那さんにもしばらくは疑われて当然だと分からせる必要があるかなと思いました!

• 美容師まま

美容師まま

会っては無さそうなんですが、
    可愛いやら、彼女はいない発言、LINEでのハートマーク、私が体調崩したり、先に子供と寝てる時に長電話したりとそんな感じです。

子供と父親の時間が少なすぎて、私しか寝かしつけれない、泣き止まないなので、子供優先になり、それを理由にされたらどうも言えない。
    疑われて当然と分からさせてみます。
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

浮ついた発言、長電話くらいならうちと似ています!会ってない点と、娘が0歳児で夜泣きがひどく私が必死な時にひとりの時間が増えたからみたいな言い訳も似てるなと思いました😡

旦那のそういうLINEとか長電話めちゃくちゃキモイですよね👊🏻👊🏻

ちなみにほんとに未遂だけですが、うちの旦那は毎回真剣に反省してるように見せるくせに同じようなこと繰り返しましたよ🤬何度も繰り返した後、旦那の家族の前で公開処刑までしたらやっと今はおさまってます。😒

ほんとに疑い過ぎくらいでちょうどですよ😒!

• 12月18日
ちなつ

口約束なんてアテにならないから上の方と同じく公的証書かなと思います。
てか親が面倒見なきゃ死んじゃう4ヶ月の赤ちゃんと張り合ってどうするのって感じですね…☹️
公的証書作って、あとどんだけ赤ちゃんに手と気がかかるか一日中一人で面倒見させてみるとか?(隣にはいて目は離さず)
大人なんてほっといても死なないんだから赤ちゃん優先にするくらいわかれよって感じですね😓

• 美容師まま

美容師まま

公的証書調べて書かせます。
    本当に、何を張り合ってるのかな?産むって決めた以上そうなるのは当たり前でしょ?って感じです。。
    何度も1人で育児だけはやらせてはいるんですけど、わかってくれないんですよね。。

• 12月18日
怪獣娘

・事細かな今回の内容
・もう一度、どんな事があったらどれだけの慰謝料を払うか
・子どもの養育費や面会、諸々

などなど、細かく取り決めた後に誓約書を直筆で書かせて両家の親のサインをもらいます。

GPSはもちろん、シフトやら何やらも全て把握。
飲み会など色々規制する。

そして、離婚届にもサインささて次同じ事があればすぐに出せるようにする。

こんな感じでうちはやりました!
自分が不利にならないように、を心掛けて製作しました✨

一度許したら隠れてまたあわよくば…を同じ相手にうちはしていたので。

みさきさんに2度目が無いことを祈りますが、その時が来たら優位に立てるよう頑張ってください!

• 美容師まま

美容師まま

両家にまず伝えてないんです。
    伝えたらすぐ離婚!!ってなるような家系なので。。

その数日あと忘年会行かせたら迎えがいるくらい飲んで寝そべってました。

離婚届にサインをして欲しいと言うと
    ちょっとの喧嘩でも出すよ?って言えるようになるから嫌だと断られ、断固拒否です。
    どうすればいいのやら。。

2度目がくることがあれば、
    何とか優位に立てるように頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 12月18日
おもち

あかちゃんと張り合ってどうしたいんですかね、ほんと男ってくだらない😭

それは置いておいて
GPS、
お小遣いは1日千円(旦那はお昼外なので)(夏場は飲みの足りないのでもう少し渡すことも)
飲み会は行ってもいいけどわたしの送迎付き
離婚届は書いておきいつでも出せるように
通帳カードは全て私に

こんな感じはしてました!

ひまわり

美容師ままさんが再構築を望まれるのであればご主人に対して条件はつけますね!

ちなみに我が家は
GPSつける。
門限つき。
スマホ開示。
通帳、クレジット明細開示。
など条件つきで再構築中です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

浮気する人は、忘れた頃にまた繰り返しますから、基本信用はできませんね。もうしないと泣かれても。
その上で、どうするか。ですね。
離婚しないのであれば、GPS、発信機や盗聴器、スマホは子供用のケータイか、ガラケー。
完全なるお小遣い制、1日500円とか。飲み会はなし。クレジット持たせない。下着は白のブリーフ、名前を油性ペンで。
可能ならば臍より下に刺青を入れさせる。もちろん恥ずかしいやつです。
あとは、両家ともに報告、可能ならそのラインの画像を紙面に印刷して、本人同席の上で見せます。
そして離婚届にサイン。

性格悪いのでこれくらいはします🥰