※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Ayumi
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、不安が大きいです。過去に流産経験あり。病院に行く予定ですが、不安でいっぱいです。赤ちゃんを信じたいけど、自分が嫌になります。

いつも参考にさせて頂いています。
私の不安を聞いて下さい。
今回妊娠検査薬で陽性反応がでました‼️とても嬉しくて泣きそうです(><)しかし前回2回続けて流産をしているので不安の方が大きくて…病院はこれからなんですが、なんか全部が不安で。。。
本当はこんな事考えてはダメ‼️あかちゃんを信じてあげなきゃとは分かってはいるのですが。こんな自分がイヤになります(T ^ T)

コメント

まりも

おめでとうございます💕
私も流産の経験があるのでお気持ちがすごくわかります💦
流産後の妊娠は不安でいっぱいでしたが、元気な子を出産することができました💓
あまり考えすぎないでくださいね😢
赤ちゃんを信じてあげてください💓☺️

• K.Ayumi

K.Ayumi

さっそく返信ありがとうございます^_^
    そうですよね。私も次こそは出産できるように、あかちゃんを信じたいと思います(o^^o)

• 10月20日
みゆママ

おめでとうございます!(*´∀`)♪その不安な気持ちわかります!私も1度流産してるので(..)
でも今回娘を妊娠したとき[絶対大丈夫!この子は何がなんでもお腹で育てて絶対産む!]って心で思って不安になったら[大丈夫!大丈夫!]って思ってました。
気休めにしかならないかもしれないですけど大丈夫と思うことが大事かなと思います(^-^)
赤ちゃんを信じて自分もやれること(葉酸サプリ飲んだり温かい飲み物を飲んだり無理をしない事とか)をやる!それが一番です(о´∀`о)
最近寒いので風邪引かないように気を付けてくださいね。

• K.Ayumi

K.Ayumi

ありがとうございます‼️
    そうですよね。「絶対大丈夫‼️」って思うようにします。
    そして今できる事を続けようと思います(o^^o)

• 10月20日
ひなポコ

妊娠おめでとうございます♡

私も2回連続で流産していますよ。だから本当によくわかります。私は妊娠検査薬で陽性がでてからまたあの悲劇が始まるのかくらいにブルーになりましたし、病院に行くのも本当に怖かったです。でも今14週です。怖くて当然です。私は今でも怖いですよ。無事成長しているよう願ってます☆

• K.Ayumi

K.Ayumi

同じ気持ちの方がいて涙がでそうになり、そして勇気ももらいました。

ポコさんのお腹のあかちゃんも大きく成長できるよう私も願ってます(o^^o)

• 10月20日

わかります
私も流産ばかりで今回もドキドキです
やはり最初はちゃんと赤ちゃん見えて母子手帳もらうまでとにかくドキドキです
母子手帳貰ってもなんかちょっとお腹痛かったりするとドキドキです
たぶん無事生まれるまでドキドキです

• K.Ayumi

K.Ayumi

やっぱりあかちゃんを無事に出産するまでは不安ですよね。私も不安に負けないようにお腹の子を信じたいと思います‼️

• 10月20日

おめでとうございます!
私も2回、心拍確認できずに初期流産し、3回目で9ヶ月までこれました!
お気持ち、よく分かります!
私もここにくるまでずっと不安だらけでしたよ💦
最初は心拍確認出来るまで不安だし、次は12週を超えるまで不安だし、その次は安定期に入るまで不安だし…。
15週で胎動を感じるようになり、やっと安心できるようになりましたが、不安は0になりません💦
32週を越えて、やっと流産の不安はなくなりましたが、今度は万が一死産したら…と不安になっています💦
けど、胎動を感じるようになると不安よりも楽しみの方が大きくなってきます!
きっと赤ちゃんは元気に成長してくれます!

これから寒くなるので、体調崩さないように気をつけて下さいね😃

• K.Ayumi

K.Ayumi

私も次こそはと気持ちを強く持つようにします‼️
    やっぱり不安はなかなかなくならないですよね(><)

夏樹さんも体調崩さないように元気なあかちゃんを産んで下さい(o^^o)

• 10月20日
けいたん

おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
無事に赤ちゃんが成長して元気に産まれてくることを祈ってます*´`*
お身体大事にして下さい!!

• K.Ayumi

K.Ayumi

• 10月20日
K&S☆mama

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
私も前回流産してからの今回の妊娠なので本当ドキドキと不安でいっぱいです!
毎回トイレの度に出血してないかとか少しお腹痛かったら大丈夫かな??とか😩
しかも2回連続で悲しい思いをされていたら尚更ですよね( ; ; )
私もこの子は大丈夫!!って毎日思って生活しています!😁
寒くなってくるので身体冷やさずにお互い元気な赤ちゃん出産しましょうね✨

• K.Ayumi

K.Ayumi

優しいお言葉ありがとうございます^_^
    気持ちを強く持って日々生活したいと思います‼️
    くみみ☆mamaさんも身体冷やさないよう気をつけて下さい(o^^o)

• 10月21日