※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

旦那との性生活について、月に何回程度行っているかと、フェラだけの時もあるかという質問があります。相談者は性器が敏感で1週間ほど不快な思いをするため、月1しかできないと述べています。最近は舐めて欲しいと要求され、苦痛だと感じています。

旦那との仲良しのことです。
苦手な方はスルーでお願いします。





月に何度ペースでされてますか?
あとフェラだけしてあげるときありますか?

私のあそこが弱すぎて
やると必ず荒れてしまい一週間程不快な思いをしてします。
なのでしても月1しかできません。
むしろこんな不快な思いしたくないので
できることならヤりたくもないです。

最近はとうとうできないなら
舐めてくれ!と要求してきました。
すごい苦痛です。
嫌でたまりません。


コメント

からあげ

うちは月に2〜3回です!
週1するかしないかって感じです!
生理の時や自分が気分が乗らない
時は口でしてあげてます。

正直に嫌だと伝えたらどうですか?
男の人は言わなきゃわからないと
思います。

はじめてのママリ🔰

私も荒れた時がありました。あれ辛いですよね😢
ご主人手だけじゃだめですかね?
私舐めるの嫌なので手でしてました。男の人はこっちの状況構わずだから腹たちますよね。今は月1か2ですが、荒れてる時はしませんでしたよ!