※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週から2回食にしようと思っています。今現在特にスケジュールは立てて…

来週から2回食にしようと思っています。
今現在特にスケジュールは立てておらず起きたらミルクをあげてそこから4時間後に離乳食とミルク、、、って感じで進めてました💦
2回食になるにあたりスケジュールを立てようと思い考えてみたのですが💦こんな感じで大丈夫なのでしょうか?
7時30ミルク200
11時30離乳食
    お粥50まで徐々に増やす
    野菜20〜30
    タンパク質
    (白身魚5〜10しらす5豆腐10〜15)
    ミルク140〜120
15時ミルク180
18時30離乳食10〜50野菜10〜30
    (徐々に増やす)
ミルク160〜120
22時30ミルク240

また、今お粥35野菜25〜30タンパク質5〜10のあとに
ミルクを200飲みます💦
特に太りすぎではないのですがあげすぎですかね?😭
あげるだけ飲みます😣
2回食に向けてミルクの量も調節しようかと思ったのですが、飲むだけあげるべきなのかどうなのか悩んでいます。。。

コメント