※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢確認しました。心拍は明日見えるか不安です。同じ経験の方、お話聞かせてください。

昨日から発熱し、体調が悪かったので病院へ行きました。

5w4dで、本当は明日が胎嚢確認でしたが、熱があるということで、急遽内診してくれました。

無事、胎嚢を確認し、先生からは「もう少しで赤ちゃんが見えそうなところまできてますよ〜」と言ってもらいました☆

今日は私の担当医の院長先生が不在だったので、別の先生が診てくれたので、「明日はまた院長から診てもらってね」とのことでした。

質問なんですが、今日見えなかった心拍が明日見えるなんてことはありますか??

はやい人だと5w5d で見えるひともいるみたいで💦

今日のエコーだと、卵黄嚢の横になにかあるかんじだったのですが、どうでしょうか??

同じような体験されたことある方、お話聞かせて下さい( ¨̮ )

コメント

deleted user

それは赤ちゃんが近くにいるがまだ見えないんかもしれません。

  • ぽん

    ぽん


    そうかもしれませんね。

    心拍確認が待ち遠しいです。

    お返事ありがとうございました( ¨̮ )

    • 10月20日