※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

明日の検診が楽しみだけど、食欲が抑えられず食べ過ぎてしまい、運動もしていないので体重が気になる。胃の不快感はなく、栄養を吸収されている感じがして食べ過ぎを気にしている。今日の晩ご飯は薄味の春雨スープとお豆腐&納豆にする。胎動が激しいので予定日を過ぎそうで、産後は15kg減量を目指す。


あぁぁ~...明日検診楽しみやのに
自分の食欲抑えられんくて夜中や
明け方に食べたりしてて、その割には
運動という運動してへんから絶対
ブクブク増えてる😨😨😨

胃の不快感とか圧迫感なくて、むしろ
食べても食べても栄養吸い取られてる
気がして食べ過ぎてる(;´д⊂)

気休め悪足掻きで、今日の晩ご飯は
薄味の春雨スープとお豆腐&納豆
だけにしよう。

ベビ、胎動激しいからまだ全然下がって
ないんやろうな。予定日過ぎそう。
産後は15kg減らそう。

コメント

はにまる

私も今週ぐらいからなぜか食欲倍増です(笑)
元々悪阻がほとんどなくてずっと普通以上に食べてました。
秋だからでしょうか?しかもベビちゃんは運動会をしています。たまに映画のエイリアンみたいにお腹破って出てきそうな勢いです。
きっと必要だからお腹空くんだと思ってガッツリ食べちゃってますよ。

  • くるみるく

    くるみるく

    33wくらいから急に食欲倍増中でやばいです...(笑)
    それわかります!後期に入ってからものすごいボッコボッコしてますw 妊娠前より+12kgで泣きそうです😭😭😭

    • 10月20日
ゆうはるみうのママ⭐

はじめまして。私は2週間くらいで1・1キロ増えました。減塩と食べ過ぎに注意してといわれました。昼間だけサラダ中心のごはんにしてます。間食はやはりやめなきゃいけないのにやめれない、自分がいます(+_+)⤵

  • くるみるく

    くるみるく

    私も前回の検診で1.2kg増えました(;´д⊂)
    間食やめなきゃって思ってるのに意識と行動が伴ってない私...。つらいですね😱😱

    • 10月20日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    辛いです😅😅来週また健診なんで少し散歩しようかなと考えてます。

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    三日前からやばいと思い始め、食後(おもに夜中)1時間散歩と20分のヨガしてますが...もう気休め程度にしかなってません(;´д⊂)

    • 10月20日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    ヨガってしたことないですねー。やってみたいな。

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    YouTubeで動画みながらやってるんですけど、性に合わないのか続かないです(笑)

    • 10月20日
にゃんにゃは

私は検診前日の夜と当日の朝はトマトジュース飲んでました!
ただの気休めですが1キロは違いますよ!!

  • くるみるく

    くるみるく

    検診前の夜ご飯、トマトジュースたけですか?Σ(゚□゚;)
    おなかすきませんか?
    一キロ違うのは嬉しいかも...✨

    • 10月20日
  • にゃんにゃは

    にゃんにゃは

    すごくお腹すきます(;´д`)
    だから検診後はラーメンとか食べます!!笑

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱり、検診後ってがっつりいきたいですよね(笑)

    • 10月20日
  • にゃんにゃは

    にゃんにゃは

    自分へのご褒美ですからガッツリいきましょう!!笑

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    明日がっつりいきます!(笑)

    • 10月20日
みぃほ

あたしも明日検診です(*´ ˘ `*)
2週間で1キロ以上増えましたぁ(´×ω×`)あと100グラムで10キロ増加になっちゃいます( ̄∀ ̄;) 明日にはなってますね(╥ω╥`)

  • くるみるく

    くるみるく

    私も前回の検診で1.2kg増えましたよ(笑)
    すでに12kg増なんで若干諦めモード入ってますw
    増えるのは仕方ないにしろ気持ち的には何ともいえない気持ちになりますね...

    • 10月20日
  • みぃほ

    みぃほ

    増える一方ですよね(╥ω╥`)
    あたし先月までは体重なんも言われてなかったのにまさかの前回の検診で
    体重どうしたかな?って言われて
    笑ってごまかしました(;゚д゚)わら

    2重顎にはなるし…
    旦那に終わったなって笑われてます(╥ω╥`)

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    あ...同じこと言われました(゚-゚)
    あれ、体重どうしたの?
    ははは....(°∇°;)w
    って感じでした(笑)
    なりますよね!私もなってます。旦那にはすっげぇ二重顎やん/ちょっと二の腕と太ももの脂肪触らしてや/ぶるんぶるん飛べるんちゃう?(笑)って、毎日触られながら言われてます😭😭

    • 10月20日
  • みぃほ

    みぃほ

    もぉ明日も笑ってごまかすしかないと今から覚悟してます(ฅ'ω'ฅ)♪わら

    毎日触ってくるなんて
    愛されてますよ(,,> <,,)♡
    羨ましい。:+((*´艸`))+:。

    2重顎は産んでも減らないよね(;゚д゚)って旦那と笑って話してます(´×ω×`)
    1番先に2重顎どうにかしたい(╥ω╥`)

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    私もデス(笑)
    お風呂上がりのキャミ姿の時に、後ろからモニモニ触ってくるんで若干腹立ちますが...(笑)
    分かります。二重顎、フェイスマッサージでどうにかならないんですかね~(°∇°;)

    • 10月20日
  • みぃほ

    みぃほ

    あたしもお尻のお肉
    ムニムニされます(´⌒`。)
    たまにイラッとしますよね(º ロ º )💦

    ほんとですよね(╥ω╥`)
    あたし悪あがきで割り箸口に加えたりして変に口周り力入れてみたりしてます(;゚д゚)わら

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    仕返しでつまんでやる!って思ってやるんですけど、筋肉質なんでつまむ脂肪がなくて、なぜかそれにもイラっときちゃいます(笑)
    悪あがき...したくなりますよね😅

    • 10月20日
  • みぃほ

    みぃほ

    それめっちゃわかります(;゚д゚)
    イラッとしますよね。:+((*´艸`))+:。

    常に悪あがきです(σ´Д`)σ

    • 10月20日
  • くるみるく

    くるみるく

    お前も脂肪つけろよくそ...って内心めっちゃ思う毎日で😞😞
    悪あがきが効いてくれるなら喜んでやるんですけどね...w

    • 10月20日
  • みぃほ

    みぃほ

    わかりますわかります(´×ω×`)

    全然効果なしです( ̄∀ ̄;)わら

    • 10月20日