※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が里帰りしてる間にえろ本をコソコソ買っていた旦那😂押し入れに閉まっ…

私が里帰りしてる間にえろ本をコソコソ買っていた旦那😂
押し入れに閉まってたのを今見つけちゃいました😂😂

出産してから仲良ししてないし、妊娠中からしてないから、一年以上してません🙄いわゆるレスです。

私も旦那も20代で若いし、レスなんてならないっしょ!
と、思ってましたけど、エロ本を発見してしまってから
ますますそういう行為に気持ちが向かなくなりました。

落ち着け自分…エロ本の1冊や2冊、男なら買う…
と、言い聞かせてます…笑

でもえろ本を発見してしまって、動揺を隠せない自分もいます🙄🙄笑

コメント

マママリ

風俗行かれる全然可愛いとおもいます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦

• 12月18日
  • マママリ

マママリ

ごめんなさい、途中で送信しちゃいました。
    誘ってきたりはするんですかね?
    友人は仲良し断ると次の日ゴミ箱にティッシュの山が出来てるそうです😅

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誘われてましたが、産後で気持ちがそっちに向かないと説明したら、分かってくれました🥲
    私の旦那も隠れて解消してると思います😭

• 12月18日
まっしゅ(30)

今時スマホで動画見放題なのに、本を買うところが旦那さん可愛らしいと思いました🤣すみません💦笑

妊娠中や産後は赤ちゃんを守ることが1番になるから、レスになって当然と思います🥰余裕ないですもん🥺
私は子育てに少しなれて余裕がもてたらレス解消できました!気楽に考えていいと思います😊

2〜3年レスの方が深刻ですよぉ😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね😂笑
    旦那の好きな女優さんが表紙を飾ってたので買ったのだと思います笑😂

いきなり性欲が湧くものなんですか??🥲

• 12月18日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

なんだか少年のようですね😂笑
    でも、妊娠中でも強要する人もいるしご主人は我慢してくれていて優しいと思いますよ😊

性欲が湧くというよりは、
    子どもで脳内100%✨から少しは旦那の事も考えてあげなきゃ!最近冷たい態度ばっかりとっていて申し訳ないな😅とか考える余裕が出てきた感じです。
    「ずっとしてないけど、性欲大丈夫?したいって思う?子供を早く寝かせるの協力してくれて、上手くいく日があったらチャレンジしてみよっか😊」と尋ねてあげました笑

育児も意欲的に参加するし、一石二鳥でしたよ✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに少年です😂見えやすいところにエロ本を隠してるのも笑けちゃいます笑😂😂

なるほど✨🤔そうやって切り出すと、旦那も積極的になってくれそうです😃
    2人目も欲しいので育児に余裕が出てきたら旦那に相談してみます☺️ありがとうございます😊

• 12月18日
  • まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

うちも2人目考えていたので、産後半年くらいからそれで妊活始めました😆
    子供もパパ大好きになるし、よかったです❤️
    育児に家事に大変だと思いますが、時々肩の力を抜いてお互い頑張りましょうー!😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

エロ本なんてかわいいです。

風俗にいくひともいますから

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風俗行くよりマシですよね…本当におっしゃる通りでした…😓😓

• 12月18日