※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

生理不順で排卵日が分からないけど、仲良しは大丈夫?妊娠確率は?この日数で仲良しをしている方いますか?

どなたか教えてください!

妊娠希望です。
ルナルナでは排卵日は今日。ラルーンでは11日、リズム手帳では16くらいが排卵日の予測になってます。
こんな感じで仲良しをしています。

私は生理不順なので一日おきくらいにすれば大丈夫かな?って頭なのですが…
妊娠確率はありますか…?またこれくらいの日にち感覚で仲良しをしてるかたいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこんな感じで毎回タイミングを取っていましたが妊娠できませんでした😭なので今不妊治療に通っています。基礎体温を付けることをオススメされて付けているのですが、基礎体温を見て排卵日はこの辺だろうなぁと思うところとルナルナの排卵日の予想と全然当てはまってなかったです😣案外当てはまらないものなんだなぁと思います、なので基礎体温、排卵検査薬をやるのをオススメします!
ちなみに私はタイミング法を来月から病院で行ってもらう予定です😂

• yuyu

yuyu

そうなんですね💦
    一日おきがいいってどの記事みても書いてあったので試してみたんですけどやっぱり検査薬した方が確実ですよね!!!

• 12月18日