※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊娠・出産

陣痛バッグのゼリー飲料は常温保存ですか?冷蔵庫に入れておくべきでしょうか?34週で最終確認中ですが、どうしたらいいかわからないです。

とてもくだらない質問なのですが、陣痛バッグに入れておくゼリー飲料や飲み物は病院に行くまで冷蔵庫に入れていましたか?バッグにすでに入れて常温保存していましたか?
本日34週になったので陣痛バッグと入院バッグの最終確認をしているのですが、ふと疑問に思ってしまって💦
上の子の時の記憶がないです😂

コメント

ぴよ

私は常温で保存していました☺️

• くまくまこ

くまくまこ

常温で保存しておきます😊❗

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

常温でバッグに入れておきました!絶対忘れる自信があったので😂

• くまくまこ

くまくまこ

バッグに入れておいたほうが良さそうですね🥺私も忘れそう…笑

• 12月18日

冷えてるのが良かったので、冷蔵庫に入れときました!忘れたら病院で買うつもりでいたので😀

• くまくまこ

くまくまこ

確かに冷たい飲み物のほうが飲みやすいですよね💦余裕あったら病院で冷えたもの買います😱

• 12月18日
piyoco

8月に準備して9月頭に出産でしたが常温でバッグに入れておきました。
ドタバタして忘れそうだったので💦日の当たらない涼しい場所に置いておきました♪
出産頑張ってくださいね💪

• くまくまこ

くまくまこ

私もドタバタして忘れそうです😂バッグに入れておきます🧳
    3週間後には正期産なのでドキドキです💓ありがとうございます🥰

• 12月18日