※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが少なくなった原因はRSウイルスかもしれません。関係があるでしょうか?

赤ちゃんのうんちの回数は変わらないのに1回の量が極端に減りました。うんちの状態は変わらずしっかりミルクも飲んでいます。原因は何が考えられますか?今RSウイルスにかかってるのですが関係ありますか (*_*)?!

コメント

☆ねこ☆

身体に吸収されているのでは無いでしょうか(^ω^)?

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    悪いことではないですかね…?
    すっごい踏ん張って、すっごい音でブリブリっていうのに、オムツ開けるとチョロッとしかでてません(*_*)

• 10月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

詳細はわかりませんが、少しでも出ていて色もおかしくないなら私なら気にしません(^ω^)
    我が娘もよくあります、湿ったプリッとした音でうんちだ!と思ってもちょっとだけしか出てなくて、オムツ交換勿体無く思ってしまいます(´・_・`)笑

• 10月20日
  • jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    量以外の変化はないので様子見たいと思います!★本当オムツもったいないですよね…。仕方ないですが…笑

• 10月20日