※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
家族・旦那

5日間ほど私の入院中に実母に自宅へ来てもらい、4歳の娘の世話をお願い…

5日間ほど私の入院中に実母に自宅へ来てもらい、4歳の娘の世話をお願いします。
食事や寝具などはこちらで準備します。

娘の時に出産祝いで現金10万円をいただいたので、今回も貰うのかなと勝手に思ってます。

お世話のお礼をしたいのですが、現金だとお金の渡し合いになるなと思いまして…
ロクシタンなどのシャンプーリンスボディケアセットで1万円分くらい買って、うちにいてもらう間から是非使ってねと言って渡すのはどう思いますか💦?
ちなみに実母はロクシタンが好きなので、自宅に帰ってからも使ってもらえるかなと思います💡

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️
あとは好きなお菓子や飲み物があると娘とおやつタイムのときに食べてって言っておくと、お母さんも息抜きになるかなと思います☺️

• やきいも

やきいも

ありがとうございます😊‼️
    入院したら、私が病院からネットスーパー頼んで飲み物やお菓子もお願いしようかなとは思ってます☺️
    旦那に話しても、いいね〜👍しか言わないのでどうなのかなって思ってしまいまして😂
    助かります✨✨

• 12月18日