※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暖房をつけて寝ていたら室温が18℃で息子の体温が35.8℃に。36.6℃まで上がりましたが、元々36.4〜36.6℃が平熱。影響が心配ですが、元気でうんちやおしっこもあります。


今朝、暖房つけて寝てたのですが
外が寒過ぎたせいか室内18℃で、
息子の体温が35.8℃になってました。
顔色悪くなくてお腹や背中もあったかかったです
びっくりして、寒過ぎたのかなと反省です😭
ミルク与えたら36.4まで上がりました。
それからまた寝てさっき起きた時に測ると36.6。
元々体温低めで36.4〜6が平熱です
一瞬でも35度台になってしまって
赤ちゃんに影響出てないか不安です・・・

現在、ミルクよく飲むうんちおしっこあり、にこにこでご機嫌ではあります
 

コメント

はじめてのママリ

顔色悪かったならあれですけどそうじゃないみたいですし心配いらないと思いますよ

むーみん

お腹と背中が暖かいなら赤ちゃん自身は寒さ感じてないかと思います!
なにも問題ないと思います😊