※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ユニクロのズボンのサイズ感とヒートテックについて相談したいです。86センチ体重13キロの子供にズボンを買いたいですが、90センチの10分丈は合うでしょうか?ヒートテックは必要ですか?

ユニクロのズボンのサイズ感を教えてください!
子供にユニクロのズボンを購入しようと思っています。

86センチ体重13キロです。
お腹はぽっこりめです。今セール中で買おうと思っていますが、90センチの10分丈はサイズ合わないですかね?

ユニクロのズボンのサイズ感で失敗することが多くて、笑

ネット注文でカートに入れているのですが、ここで質問させてもらってからすぐ購入しようと思っています!
それから、子供に半袖のヒートテックを買おうと思っていますが、ヒートテックは必要ないですかね?

コメント

KKK

うちの子と身長体重同じぐらいです!
UNIQLOは大きめなんで90で大丈夫だと思います!!!まだ80の10分丈も着れてるぐらいなので!

あと、ヒートテックはうちは去年書いましたが、都内在住でまだ1度も着せてません😂雪国や真冬に1日外にいる事があればあっても良いかもしれませんね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ヒートテックの半袖やめときます!
    フリースレギンスはいりませんかね?

• 12月18日
  • KKK

KKK

フリースレギンスは今年買ってみたんですが、まだ今のところ出番は来てません😂けど、これから寒くなるし外遊び必須な子どもなんで着せるつもりではあります🙆‍♀️✨

• 12月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    うちも外遊び必須なのでフリースレギンスは買おうと思います😊

• 12月18日