※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

下の子が可愛いと思えず、毎日うるさい!と泣くことしかできない赤ちゃんに怒鳴ってしまい、産んだことを後悔しています。いますか?

下の子が可愛いと思えないです

ずっと抱っこじゃないとダメな下の子
機嫌良くひとり遊びできる時間も
長くなってきましたが
午後はずーっと機嫌悪いし
抱っこしても暴れるし
大きめで9キロ近いから腕もしんどいし
夜中も頻回に起きるし

もうしんどいです
毎日、うるさい!と泣くことしかできない
赤ちゃんに怒鳴ってしまいます
産んだこと後悔してます
ごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ大変ですよね。
私は3ヶ月間子どもと入院し、心臓に負担をかけたら悪いため泣かせたらいけないといわれ、泣いたらすぐ抱っこで約8時間毎日3ヶ月間抱っこしてました。
腕は痛いし大変でした。

でも抱っこさえしてれば落ち着いてくれたので負担がかからないように椅子に座って抱っこしてました!

大変だと思います。
でもこんな大変なことでもいつか思い出になります。

無理されないでくださいね。

  • みー

    みー

    うちは座って抱っこがダメで、ずっと縦に揺れてないと暴れるんです💦
    新生児の頃縦揺れで寝てくれてたので、それが癖になっちゃってるんだと思います😣
    はやく落ち着いてほしいです。ありがとうございます!

    • 12月18日
みるくてぃー

大変ですよね💦
毎日お疲れ様です。
9kg抱っこは腕もげますし疲れてしんどいですよ…
うちも下の子3ヶ月から昼間も抱っこや相手してないと泣くし、夜間も新生児より起きて泣いてました🥲
もう試されてるかもしれませんが、おんぶはどうですか…?
うちは特に家事とかするとすごい泣いてたのでおんぶして、ちょっとこっちも休みたい時は一緒にごろんとかしてました🥺

  • みー

    みー

    夜間も新生児より泣くのはとても大変でしたね💦💦
    おんぶ、試しましたが暴れて嫌がって危ないのですぐやめました💦抱っこ紐も嫌がるのですが、ある程度泣いた後寝てくれるのでしんどい時は抱っこ紐にいれてます!
    今日は上の子がお昼寝してる間に一緒にごろんして休憩します☺️

    • 12月18日
ママリ

うちもずっと抱っこしてます😭
うちの子も9キロあって重すぎて
腕も痛いし💦
抱っこ紐すると肩凝るし
全身痛いです😂
ずっと抱っこ疲れますよね😭

  • みー

    みー

    いっしょですね!
    ほんとに疲れます😭
    せめてもう少し軽ければ扱いやすいのに…とよく思います😂小さすぎるより全然良いんですけどね😂

    • 12月18日