※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

つわりがしんどく、夜中に空腹で気持ち悪くなります。食べ物を摂りながらも寝つけず、夜遅くまで起きています。つわりが早く収まることを願っています。

今7wほどでつわりがしんどいです。。
一日中気持ち悪いんですが、夕方頃から特にひどくなります。
20時頃に子供寝かしつけして、一緒に一旦寝てしまうんですが24時頃にお腹すいて気持ち悪くて目が覚めます。
夜中になると胃がブラックホールかと思うくらい何食べてもお腹いっぱいになりません😱💦
今日は夕飯食べれなかったので、夜中1時頃からミニとろろそば、ポテチ、パイナップル、ドーナツと食べてます。
布団に入るけどまた空腹で気持ち悪くなるので、起きて食べて、、最近結局寝れるのが3時か4時頃です😭
嗚咽がすごくて、吐くこともあります💦

みなさん夜中とか何食べてますか?😖

とりあえず早くつわり収まってほしいです。。
このままだととても太りそうです😱😱

コメント

 jun

私は体重気にせず食べてました💦逆に食べないとやばいので。😖飴玉かおにぎりとかで制御するようにした方が良いかもしれないですね💦

  • いちご大福

    いちご大福

    そうですよね💦食べないと気持ち悪いので食べまくってるんですが😭💦
    これからピーク来ると思うと恐怖です😱

    • 12月18日
  •  jun

     jun

    食べ悪阻は恐怖ですよね😖

    • 12月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    吐きづわりの方のが辛いとは思うんですが、食べづわりも辛いです😖💦

    • 12月18日
みくろ

食べつわりですね~私は夜中にチップスターと一口サイズのチョコとか和菓子食べてました🤣あと、寝る前に作っておいた巨大おにぎりを夜な夜なむさぼり食う的な…💦
おにぎりもしょっぱ目じゃないと受け付けなかったので、塩とふりかけバンバンかけて海苔で巻いたやつでした(笑)
あとは炭酸水でお腹を膨らまして🤣
私は太るより気持ち悪い方が無理だったんで、気にせず食べて、出産前までに15キロ肥りました😂

  • いちご大福

    いちご大福

    食べづわりも嫌ですよね😭
    やっぱおにぎりとかお米のがお腹に溜まりやすいですよね😖
    わかります!私もしょっぱいのじゃないと食べれません😂
    私も上の子の時12キロ増えました(笑)
    いつ頃おさまりましたか?🥲

    • 12月18日
  • みくろ

    みくろ

    14週位でしょうか…夕方も大丈夫かもってなったのはもう少しあとだったかもですが…

    • 12月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    やっぱそのくらいですよね、、
    あと1ヶ月以上もあります😭

    • 12月18日
なあ

夜中とかだと牛乳あっためて
飲みながら〜、とか炭酸水飲んで〜
きゅうり🥒かじったり
カロリーZEROのゼリー食べたり
なるべくカロリー少ないもの食べてます😭😭

  • いちご大福

    いちご大福

    きゅうりサッパリして良さそうですね😍
    ゼリーが今食べれないんですよね😖💦
    あの食べても膨らまない無限大の胃袋なんなんでしょう、、、

    • 12月18日
  • なあ

    なあ

    ゼリー食べられないのは辛い!😭

    おせんべい食べても何食べても
    またすぐお腹すいて気持ち悪い
    んですよね💦
    もう私はとにかく寝ます!😭(笑)

    • 12月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    ゼリー食べられそう!と思って3つくらい買って食べたら無理でした😭😭
    そうなんですよね💦前お煎餅食べたら吐いたのでそれ以降怖くて食べてないです😂
    食べた直後に寝るしかないですね😖
    寝てる時が1番楽ですよね、、(笑)

    • 12月18日
  • なあ

    なあ

    寝てる時が悪阻を忘れられるので
    本当に幸せな時間ですね😭

    フルーツとかはどうですか?
    私は今みかん🍊食べてます(笑)
    バナナ🍌が悪阻中には良いらしいです!ビタミンB6が効くみたいです!
    オロナミンCとか飲んでます😂

    • 12月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    本当にそうです🥺💦

    フルーツめっちゃ食べてます!
    でも消化が早いのかお腹にたまらないのかすぐお腹空くんですよね😂
    バナナ良いって聞きますね😳
    でも今バナナの匂いが無理なんです😵‍💫
    オロナミンC良さそうですね!!🥰

    • 12月18日