※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠前から出血が続き、排卵も自力ではない状況。最近も1ヶ月近く出血しているが、量が減ってきていたが、太ももまで濡れるほどの出血があり、心配。多嚢胞性卵巣症候群から来る可能性は?同じ経験の方いますか?婦人科に相談予定。

同じ方居ますか?怖いです。一ヶ月近く出血しています。元々妊娠前に20日ほど出血が続いて、これは生理ではなく不正出血だから、と言われてます。排卵も自力ではしません。
今回、もう一ヶ月近く出血していて、またか。と放置してて少しずつ量が減ってきて安心してナプキンも外してました。今寝ようとした時太ももまで濡れてるのに気づき、血でした。 朝一で婦人科に行こうと思っています。
多嚢胞性卵巣症候群なんですが、この病気から来るのでしょうか?産んでからは毎月だいたい10日程の出血でした。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産後生理が長くて2週間以上あります。
多嚢胞で、帝王切開で産んでます。
婦人科に何回か相談しましたが問題はないそうです💦
帝王切開だと、傷?に血が貯まる?とかでうまいこと出ないという話も聞きました。

• ママリ

ママリ

昔からたまにあったことなのに本当に怖いです💦
    ドバっと血が出てたとなると焦ります……涙
    帝王切開じゃないです😢
    やはり多嚢胞が何が原因なんですかね〜😢

• 12月18日