※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と子供は今まで住んでいた家から元旦那に追い出される感じで実家に帰…

私と子供は今まで住んでいた家から元旦那に追い出される感じで実家に帰ってきました。引っ越しも一日で行い💦鍵を返してなかったので、元旦那に鍵を返しに行く時忘れ物を持って行きますと伝えると、夫婦の共有財産は相談のうえもって帰って下さいと言われ、俺はマイナ財産を全て引き受けてるのにとも言われ(家の事です)でもそこに住むと言ったのは元旦那です。なかば脅しのように私と子供は家から追い出されたはずなのに、被害者ぶります💦唖然としてしまい ちなみに旦那の頭の中では私と子供は旦那が住んでいる近くの市営団地に私たちが住むと思ってたらしく、いつでも遊びにきてほしいみたいな事を言ってて、話がチグハグしてて💦近くに住むわけないやんと言ったら俺は犯罪者扱いかと言われ💦嫌離婚したら円満な離婚じゃないかぎり近くにすまないでしょ考え方が💦
旦那は精神疾患を抱えています。本人いわく今
まともですと言ってます💦

コメント

3児ママ (27)

質問内容が分かりませんが・・・
よく分からない元旦那さんですね、追い出しといていつでも遊びに来ていいって、子供には合わせたくないですね、自分勝手すぎる。もう他人ましてや自分を捨てた元パパになんて会いたくない( ˊᵕˋ ;)💦
精神疾患ってまともな時期あるんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

私も離婚したらとか離れます。
実家は旦那も知ってるので実家ではない、知らないとこに引っ越す(離婚はしてませんが。)