※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
子育て・グッズ

両胸が乳口炎になってしまって(左は結構前から、右は今日の朝急にできて…

両胸が乳口炎になってしまって(左は結構前から、右は今日の朝急にできていました💦)、新生児訪問のときの助産師さんに今日家に来ていただいてマッサージをしてもらいました。
乳口炎も完璧に塞がってはいなかったみたいで、助産師さんに丁寧にマッサージしていただき、詰まりも取れたようです。
そのときは、しこりの痛みと授乳時の痛みだけだったのですが、助産師さんが帰られてから、だるさと寒気が出てきて熱を測ると37.1℃ありました。
しこりがあった部分も、まだめちゃくちゃ痛いです😭💦
上の子のときは2〜3回乳腺炎になり、胸も岩みたいにガチガチになって熱が40℃近く出たので今回はまだ全然マシなのですが、マッサージしてもらって詰まりが取れた後も熱って出るものなんでしょうか?😭💦
それともただの風邪…?でも、いつも風邪引くときは喉の痛みやら鼻水やら咳が出るのですが、今回はまったくないです😥

コメント