※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

子供が幼稚園や保育園に通っている方、仕事は何をされていますか?手に職がないため、仕事探しを始めることになりました。

子供が幼稚園や保育園に行ってて
仕事をしてる方、どんな仕事をしてますか?

私は手に職がないので
もし仕事をするとなると仕事探しから
始めなきゃで…🥲🥲

コメント

目玉焼き

私も同じくです。。😅何も資格もなく手に職がなく現代何でもインターネットなのでパソコン教室にでも、通おうかと😔笑

コウノトリ

手に職はないですが独身時代からスーパーでお肉切ってたのでまたお肉関係でパートしてます^^
焼肉チェーン店の工場で働いてますー!
もう三年半働いてます😊
融通が聞く会社に出会えれば良いですね。子どもがいると休むことも多くなる時もあるので😮‍💨💦
時給には納得してないですが、やりたい仕事かつ人間関係良好で理解ある職場なので
毎日仕事は大変ですが楽しいです^^

今は工場です!
ホームページにお子さんの急病に柔軟に対応しますって書いてあって飛びつきました😂

こけこ

同じ幼稚園のママたちは工場が多いです。わりと子どもの対応など融通がきくみたいですね(*^^*)

私は障害者介護関係の仕事です。人手不足な業界なので、こちらの働きやすい時間帯とかすごく優先させてくれて、「それでもいいから!!」と言ってもらえて働けています。

r ♡

アパレルやってます🙋🏼‍♀️
融通ききます!
副店長を経て育休とって復帰したので、大体のことを把握してるので楽ちんです。笑

涼まま*

飲食店の工場で働いてます。
私も何も資格も学歴もないので、ひたすら頑張ってます。
(車の免許だけ。)

ポンちゃん

子どもが幼稚園の時間保育園でパートしてます。
融通きくので助かります。