※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

34歳の方です。子供は2人、27歳と31歳です。24歳で結婚し、8年前に家を建てました。お金を節約しながら家族で楽しい時間を過ごしています。

34歳の方
お子さん何人いますか?なんさいのこですか?
最近同世代と話す機会が減ったので色々話しましょう。

うちは27と31で産みました、周りに比べると遅い方でした。
24で結婚して同級生婚です。
家は建って8年目です。
お金がなくて苦しい生活ですが家族でお金をあまりかけないように遊びにいったりしてます。

コメント

あと少しで34になります。
上の子は28、下の子は31の時の子です☺️同じく旦那とは同級生です😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

同じぐらいで嬉しいです。コメントありがとうございます^ ^仕事はされてますか?

• 12月17日

退会ユーザー

上の子妊娠して退職して、専業主婦です
    下の子が幼稚園に入ったらパートしたいなぁとは思ってますが、仕事辞めてからもう5年……働ける気がしないです😅

• 12月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私は色々転々と仕事を変わりその度に覚えないといけないことに頭がついていかなくなり今年の春から始めた仕事がやっと自分に向いてたようで今も続いてます、私もパートです?旦那の年収悪いですが家族手当があるのでパートにしてます

• 12月17日

35になりましたが、4人います( ¨̮ )