※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園でアイドルのような女の子のお母さんに興奮気味に話しかけてしまい、怯えています。自分から話すのは苦手で、申し訳ないと反省中です。相手に嬉しいと思ってもらえたか心配です。

コミ障です…!!今日勇気を出してみました🥲

先日保育園でクリスマス会がありました
その時長男より上の年長さんの出し物(ダンス)を見たのですが
女の子がもうアイドルみたいで…!!
すごい上手だし服装も可愛くて。旦那と家で話してたんです。

そしたら今日お迎えの時に、そのお母さんがいらっしゃって
つい話しかけてしまいました😅

すごいアイドルみたいで可愛かったです!
旦那ともすごい上手だったよねー!って話してたんです!!

と興奮気味に言ってしまいました😅
少人数の保育園なので、なんとなく顔見知り程度で
深く話したことは無い(挨拶程度)だったのに
急にこんなに話しかけてしまって
怯えさせてないだろうか
なんだコイツ と思われてないかとか
家に帰ってきて不安になりました😇😇笑

話しかけられれば話せますが
自分から話すのは本当苦手で、そんな私に興奮気味に話しかけられて申し訳ないことをしてしまったと反省中です😭

女の子のお母さん、少しでも嬉しいと思ってくれてないだろうか🥲

コメント

deleted user

私だったらめちゃくちゃ嬉しくて、脳内反芻何回もしちゃいそうです💕💕🥰

  • ママリ

    ママリ

    えええほんとですか🥲❤️

    その前にお母さんも素敵な髪色しててそれも素敵ですね!って言ってしまって、言いたいことバーって言っちゃったから引いてたらどうしようとヒヤヒヤしてます😭

    • 12月17日
miriku☆

嬉しいと思ってると思いますよ☺️

自分の子供を褒められて、嬉しくない親なんていないです!!

これをきっかけに少しづつ話せるようになるといいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね…!!私も息子が褒められたら嬉しいです🥲❤️

    そうなんです…ありがとうございます❤️

    • 12月17日
はじめてのママリ

嬉しいと思いますよ😊❤️

私も先日そんな感じでたくさん話しかけていただいたのですが、とても嬉しかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    ホントですか🥲❤️

    なんかその前にも、お母さんの髪色が変わって素敵ですね!って言いたいことバーって言っちゃったから😭
    ビックリさせてるかもとハラハラしてました😅

    • 12月17日
deleted user

絶対嬉しいと思います😃
我が子がそう言われたらニヤニヤしちゃいます😆

  • ママリ

    ママリ

    我が子が言われると嬉しいですよね🥺プラスにとらえます🥺❤️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言ってもらえたら、お近づきになりたくなります❤️
    いい関係になるといいですね!

    • 12月17日