※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぱー
家族・旦那

旦那(30代前半)への悩みについてです。少し長くなります。旦那とは8年く…

旦那(30代前半)への悩みについてです。少し長くなります。

旦那とは8年くらい付き合ってから結婚しました。
誰に対しても気さくで明るく、そんなところが
好きでした。お互い束縛もしない関係でした。

付き合いたてのときは
元カノさんと会ったり合コンをしたり
していたようでしたが、当時の私も
男友達(やましいことはない)と好きに
遊んでいたので特に気にしていませんでした。

何年か経ち私が専門学生のとき、勉強で忙しく
なかなか会えない日が続いていましたが
卒業したら結婚する方向で話が進んでいました。
そんな中、私の勘で彼が何かやましいことを
している気がして携帯を見てしまいました。
結果は合コンで知り合った子とサシで飲み行って
ラブホテルに行っていることが分かりました。
(他にも色々出てきましたが、、、)

その時は精神的に不安定にはなりましたが、
私の落ち込んだ様子を見て反省していた
様子だったので別れない選択をしました。

その後結婚、子供を妊娠しました。
私の仕事では妊娠中にも月に4回ほど夜勤があり
その夜勤中にまた胸騒ぎがしました。
21時頃LINEしても返ってこず、1時になり
寝てた。とLINEが返ってくることが
何回かあり、確信に変わり
携帯をみてみると一人で指名し
キャバクラへ行っていることが分かりました。

もともと女の子が好きなのは
分かっていましたし、それを知っていて
付き合って結婚したのは私ですが
どうにも許すことができません。
嫁が隣で寝てるけどうち来るー?とかLINEを
しているのをみて馬鹿にされている気分でした。
その日に怒ってもう行かないと言っていましたが
次の日そのキャバ嬢へ電話もしていて
なんでか聞くともう行かないことを言ったと。
その必要があるのかも謎です。

出産しもう5ヶ月の子がいます。
旦那はとてもいいパパです。家事もたくさんしてくれます。

ですが毎日毎日そのことを思い出していて
ストレスが溜まるとその話を旦那にしてしまいます。
屈辱的な気持ち、悲しい気持ち、またするんだろうと言う
不信感を伝えると俺の反省が分からない?と
喧嘩になります。

浮気をしたわけじゃないのは
分かっています。ですがこのコロナ禍に
一人でキャバクラへ行ったこと、
馬鹿にしたようなLINEをしていたことに
怒りと悲しみが強く許すことができません。
風化させたくないという気持ちもあり
毎月毎月言ってしまいます。

そんな人を選んだのは私です。
子供のことを考えると離婚もできません。
時が解決してくれるのでしょうか。

仕事の休憩中にデリヘルのサイトもみている
ような人です。(使用してはないみたいです)
パパになっても女性への興味は
無くならないのでしょうか。

まとまりがなくダラダラと書いてしまいました。
同じ悩みを持ってる人や解決できた方
意見のある方いましたら優しい回答お願いします。


コメント

はじめてのママリ🔰

それでも旦那さんと一緒にいたいなら、ある程度の我慢は必要かな、と。
女付きは癖なので、この先も直ることはないと思います💦
すみませんが、私なら女好きがわかった時点で結婚やめます😂
お子さんもいますし、ある程度、目を瞑って一緒に生活するか、このストレスから解放されたいなら離婚したいと言うか、ですかね🥲
うーぱーさんを下に見てることは間違いないですよね😡

  • うーぱー

    うーぱー

    コメントありがとうございます♪
    女好きも結婚前は全然気にならなかったのですが、子供産んで母になった今はちょっと後悔しています💦
    悲しいですが、目を瞑ることしかできなそうです🥲

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

少し状況は違いますが、参考までに、、、

うちの旦那は前科ありです。
女性好きではないと思いますが、誰にでもフレンドリーな人です。
信用は出来ないけど、子供のために再構築中です。
旦那からも離婚したくないと言われて以下のことを条件に戻りました。

・GPSをつける
・最低限のお金しか渡さない
・たまに抜き打ちで目の前でスマホやカバンの中チェック
・仕事以外の女性との交流一切禁止
・フラッシュバックした時何度も不倫のことを責めるかもしれないが文句言わずに聞くこと

大まかにいうとこんな感じです。
旦那の自由はありませんが反省しているようで今のところ平和に生活しています。
ちなみに上記の約束を破った場合は離婚すると断言しています!

旦那さんが反省しない限りうーぱーさんがずっとしんどい思いするのかなと思います😭

  • うーぱー

    うーぱー

    rukaさんコメントありがとうございます♬
    GPSは既に付けていて、キャバクラ行く時は家に置いていくなどの工夫していたようです。
    旦那も離婚はしたくないとのことなので、rukaさんの条件参考にさせて頂きます!

    私生活では本当にいい人なので、
    もうしないことを祈ります😣

    • 12月17日
久しぶりのママリ

私の考え方は多くはないかもしれませんが
いいパパで家事沢山やってくれてって羨ましいです。
うちなんて 子ども生まれてからそれがストレスになったのか精神疾患になり私や子どもにひたすらイライラぶつけています。
そしてキツイとか言って急に仕事退職したり休職します。
絶対別れてやると計画的に私は頑張ってます。
私なんて夫に浮気すればいいのにとか思いますが しません、モテないし興味もないんだと思います。

旦那さんはきっと性欲が強いんですね、
でも 逆に 主さんが男友達と遊んでたりしたら怒るんですかね?

  • うーぱー

    うーぱー

    コメントありがとうございます♬
    旦那さんが病気になってしまったんですね😣子供のことでそんな余裕ないのにさらにイライラぶつけられるなんて想像しただけでも大変過ぎますね💦

    本当に仲良い友達なら絶対怒らないと思います。他の男の人と遊ぶ気も起きないのでどうだか分かりませんが、多分何も言ってこないと思います。

    • 12月19日
久しぶりのママリ

なるほど。。
パパになって女性への興味なくなるわけないと思います😅
女好きは治らないと思います。
そういう人というか。
私は こんな事でヤキモキするのが面倒なので そんなに女性にマメでない人と結婚して 確かに浮気はしないかもですが 基本 人に興味ないのか 特に子どもが苦手みたいです。
私も 男性についてはいまだによくわからないですが 100点満点の人はいないと思って でも80点位の人もなかなか見つからないなと思ってます。

  • うーぱー

    うーぱー

    確かに、100点の人はいませんよね😭
    結婚して、浮気したわけじゃないからと言い聞かせて
    時が経ってこのことを忘れるのを
    待つことにしてみます😣

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も最近、付き合っていた当初に隠れてコソコソキャバ嬢と気持ち悪いLINEをしていた事が発覚しました😅内容も隅から隅まで見たので信じ難いほど傷つきました。離婚した方がいいよとか言われるけどやっぱり子供が第一なので考えて考えて離婚はせず、もうしないと約束させ誓約書を書かせ話は終わりましたがやっぱり今でもフラッシュバックしてしまい夜な夜な泣いてしまいます。男側は謝れば済む終わった話と区切りをつけますがこちらは永遠にこれからの人生にもまとわりつきますよね。ほんとにこればっかりは変わってもらうしかないですよね。私ならなんでお前が悪いのに逆ギレされなきゃいけないんだよって言ってしまいます😅笑

  • うーぱー

    うーぱー

    コメントありがとうございます😭ほんと、言いたいこと全て代弁して頂いた感じです😭😭忘れようとしても毎日思い出します。このこと伝えてももう、やっちゃったことはしょうがないしこれからを見て欲しいと。どの口が言ってんだーーーって怒鳴り散らしたこともありますが、解決はしないですもんね。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間が解決するとかいう話ではないですよね🤣今はただ怪しまれたくなかったら誠意を見せてって言って信用を取り戻せるように頑張ってもらってます。まず頑張る事じゃないのですがね😅

    • 12月31日