※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気してた方いましたらコメント下さい) ①元々旦那さんとの…

旦那さんが浮気してた方いましたらコメント下さい
(好奇心での質問です、不快な思いをされたらすみません。)

①元々旦那さんとの関係はどうでしたか?

②浮気するような人間だと思っていましたか?

③相手はどこで出会ったどのような人でしたか?

④浮気発覚の経緯はなんでしたか?

⑤浮気発覚後、どうなりましたか?

私自身、昔付き合った人に浮気をされた経験があります。
その後今の旦那と知り合い結婚しましたが、過去の経験もあって結婚当初から浮気されたらどうするか、離婚したらどんな手続きが必要かなどをコッソリ調べて心構えをしています(今の所、浮気などするような人ではないと思っていますが万が一の事を考えながら生活しています)
浮気なんてないに越した事はありませんが、もしもの為に情報を頭の中に入れておきたいです。

コメント

マルヤン

①良好だと思ってました
②全く思ってなかったです
③pcmaxだと思います。
④夜ふと、悪戯心で旦那のスマホを見てみようと思い見たら
⑤とりあえず、自分の叔母に相談→格安の探偵へ依頼→GPSをレンタル
→義母へ相談→旦那のメンタルヤバかったので本人には言わず→一ヶ月特に怪しい動きなし→探偵解約→現在普段通り
以上です。

ママリ

①普通に仲良かったですが、時期的にちょっと産後クライシス気味なときでした
②全く思ってませんでした。むしろそれだけはないと思って選んだような人なので、浮気相手どうこうより、浮気できた人だったというのがショックでした💦
③同じ会社の人です
④スマホを肌見放さず持つようになり、ラインの通知がしょっちゅう鳴るという明らかに怪しさ満点でした
⑤離婚は考えてなかったみたいで、子供もいるので離婚はしませんでした。
表面上は上手くやってますが、私は旦那の人間性に幻滅したのでもう気持ちはないです。一応1回きりで繰り返してはいません。