※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
サプリ・健康

小さい頃から冷え性です😮‍💨レッグウォーマーにモコモコ靴下を履いていま…

小さい頃から冷え性です😮‍💨

レッグウォーマーにモコモコ靴下を履いていますが、それでも脚先は冷たい…。
あたたかい飲み物も飲んで、時間があれば軽い筋トレやストレッチしてます。

とにかく冷たくて寒い!🥶
似てる方、おすすめの冷え性対策あれば教えてください!

コメント

◯

私も足先冷え性です😣
レッグウォーマーに厚手の五本指ソックスの上に緩めのモコモコ靴下履いてます😁
こまめに足首回したり足の指を動かしてます😂足つぼマッサージしたり、それでも冷えますが…

生姜湯をよく飲んでます😀
何にでもパウダーの生姜を入れてます。お湯コーヒー紅茶味噌汁やスープなど。
寝る時は足に電子レンジで温める小豆のゆたぽんを置いてます😉足だけではなく生理の時はお腹や腰、疲れた時には肩や目にも使えてオススメです😄

• ぶらうん

ぶらうん

なるほど、5本指ソックスまだ試したことないので、今度リサーチしてみます!
    しかもソックスの上からモコモコ靴下履くんですね!
    思いつきませんでした!ありがとうございました!

• 12月17日

ワークマンのルームブーツめちゃくちゃいいですよ💕
女性用と男性用かいましたが、男性用の25-27センチのでも脱げなくて履き心地良いです♫

• ぶらうん

ぶらうん

ルームブーツ調べてるときでてきました!
    見た目大きく感じるし、なんかスリッパ?よりですよね?
    私日中カーペットの上で横になったり、ソファーの上ですごしているので、靴タイプだと過ごしにくいかなって思いまして☹️

• 12月17日

退会ユーザー

底も柔らかくて固い部分は無いですよ😆
    私もカーペットでも何処でも履いてますし、履いたまま昼寝とかしてもいいくらい軽くてあったかいです💕

• 12月17日
  • ぶらうん

ぶらうん

履いたまま昼寝できるほどなんですね!!それは予想外でした!調べてみます!ありがとうございました!

• 12月17日