※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
その他の疑問

今度、近所のママ友さんから息子のおさがりを頂く予定です!ママ友さんか…

今度、近所のママ友さんから
息子のおさがりを頂く予定です!

ママ友さんから
『わざわざお返し用意しないで下さいね!
貰ってくれるだけで有り難いので!』と
言われました😵

私的には、おさがりと言えど
何かお返しはしたいなと思っていますが
どのくらいの物を頂けるか分からないので
一度頂いてからお返しに行ったほうが良いのか
でも、お返ししたいと改めて
こちらから伺う日を決めると
お世辞でも『そんな大丈夫ですよ〜!』と
話しがなりそうで😫💦

そしたら、前もって
何かお返し準備してた方が無難ですかね🙄?
お返しに関しては何が良いですかね😱?
ママ友さんは4歳、1歳の男の子がいます😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

もらってからでいいと思いますが、普段は会わないですか?
近所なら遊んでる時とかに会いませんか?
大丈夫ですよ〜と言っても実際に用意してくれたらもらうので、そのへんは気にしなくて大丈夫じゃないですかね?

  • t

    t

    そうですよね🤭!!ありがとうございます😁

    • 12月18日
あやこ

お下がりあげて、じゃがいも貰いました。田舎から送って来たとかで。
あとタオルとか。
そんな感じで何かついでがあった時に買ってきたお土産とかでいいと思います。
出かけた先でお子さんに何か買うとか。

  • t

    t

    そうですねっ🤗✨
    出掛けたついでに何か買ってこようかと思います😋!

    • 12月18日
ゆうごすちん

時期的にクリスマスのお菓子とか用意しておいたらどうですか?
捨てるのももったいない子供服、使ってもらえるとありがたいしお返しもいらないと私も思いますが、気持ちだけなら(使ってなくなる物がいい)ありがたく頂戴します。

  • t

    t

    ちょうどクリスマスですね🥰
    お菓子無難で良いですね😁👍

    • 12月18日