※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬が陰性。前回は9日目で陽性だったが、今回は低い可能性。排卵日確定していてフライングした方、経験を教えて欲しい。

高温期10日目で妊娠検査薬陰性でした😭

今回は7日目にインプランテーションディップのようなものもあり、その次の日から胸の張りと子宮のチクチクする痛みも出だしたのですこし期待して妊娠検査薬をしてしまいました😭💦

前回は高温期9日で陽性が出たこともあり、
今回は薄らとも出てないので可能性は低いですよね?💦

排卵日確定していてフライングした方、この時期は陰性だったけど後に陽性、この時期に陰性でやっぱりその後もできていなかったなどなんでもいいので教えて欲しいです💦

コメント

miu🍒

着床したとしても、それから3日後でら薄らも出ないのはもう可能性ないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

排卵日確定で、上の子もお腹の子も高温期10日目は結構はっきり陽性でした💦
でもあくまでフライングなので、体質にもよりますし、完全に陰性かどうかはまだまだ分からないと思います🙌

• miu🍒

miu🍒

そうですよね…
    私も大体今までフライングで出るタイプだったので🥲
    今回は厳しいかなって思ってます🤣

よく、何日前は陰性だったけど生理予定日では陽性だったって方は排卵日がずれたり着床がずれて出るのが遅かったってことですよね🤣

• 12月18日