※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

12/10に初めて婦人科受診し、子宮や卵巣は問題ないと言われた。タイミングは17-19日に取るように言われ、20日に再受診する予定。排卵検査薬は陰性だが、今夜のタイミングは可能性が低いかどうか気になる。

12/7に生理が来て12/10に 初めて婦人科受診して
不妊の相談をしてきました。
子宮も卵巣も腫れてないしキレイだよって
言われました。子宮後屈かなーとは
言われましたが😑先生に
17 18 19のどこかでタイミングを
取ってください。おりものが多くなってきたら
チャンスかなーって言われました。
20日に卵胞チェックしてみよっかーって事で
また受診してきます✨
で、さっきトイレ行ったら おりものがあったのと
汚いですが触ってみたら伸びました!
けど排卵検査薬は陰性のまま‥💦

今夜タイミング取っても可能性は低いでしょうか?
タイミング取れるなら取ったほうがいいですよね?

コメント

みちこ

17 18 19でとのことでしたら、その期間中に2回ほどタイミング取れたら取った方がいいと思います🥰✨

いつ排卵するか分からないので🤗

20日の卵胞チェックでまだのようでしたらまたタイミング指導してくださると思うので、指定された3日間のうち2回ほどまたタイミング取れればベストです🥰✨

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なるほど🤔2回頑張ってみます!確かにいつ排卵するか分からないですもんね💦あたし排卵検査薬すると、陰性から いきなり強陽性なったりするので😭

20日もしかしたら 排卵済んじゃってるかもやけど 済んでないかもしれないし卵胞見てみよっかって言われました✨その時にまた タイミング言われるかもしれないって事ですね!アドバイスありがとうございます🥺💕

• 12月17日
  • みちこ

みちこ

病院でタイミング指導してもらっていた時は排卵日までの3日間で2回と言われたので、もし可能だったら頑張ってみてください☺️✨✨

陰性からいきなり強陽性とっても分かります!!同じです!!それでタイミング逃したーーーーと言う時もあったので、タイミング取れる時には取る!が一番ですね🥰✨✨

• 12月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね🙄うちは 何回とか言われず 都合とかもあるから 取れる時だけど 必ず取ってね言われました✨もう1年以上自己流で妊活してるので そろそろ来てほしいです😭病院に行くのも勇気いりました笑

陰性から いきなり強陽性同じですね😂あたしもタイミング逃しまくりです笑先月はいい感じでタイミング取れたんですけどダメで ショックで病院行く事決意しました😭

• 12月17日
  • みちこ

みちこ

そうですね☺️✨1回は必ず、取れる時は2回がいいかもしれないですね✨ストレスにならない範囲で🥰

分かります分かります😖うまくタイミング取れたのになんで、、ってありますよね💦私も1年自己流で授からず病院通いました😭勇気入りますよね😭意外と排卵日ズレてたり、色々気付きはあったので、行ってよかったと思っています✨

ただ病院通い出したら、自己流の時よりもストレスがかなり溜まってしまったので、うまくストレスと向き合って、🦕さんも無理ない範囲で楽しんで妊活してください🥰✨✨嬉しいご報告楽しみにしています🥰✨✨

• 12月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ですね😍ストレスにならない範囲で!

そー!先月がそうで あまりにもショックだったので旦那に病院行くわってLINEで伝えました🥲前までは病院行かなくてもって言われましたけど 悟ったのか ここどう?って病院探してLINEくれました。あたしも色々気づけたらいいなー💦先生に 生理周期安定してるからホルモンに問題あるとは思えないし タイミングの問題だと思うけどなー🤔って言ってました これから先どうなるかわからないけど せっかく1歩踏み出したのでいい結果になればいいなって思ってます😌💕

する事自体がストレスになっちゃってますが🤫笑 無理ない範囲でストレスや妊活に向き合いたいと思います!

遅くなりましたが、みちこさん妊娠おめでとうございます🥺❤️

• 12月17日
  • みちこ

みちこ

優しい旦那様ですね☺️✨妊活は夫婦の協力が一番大事だと思うので、この先も安心ですね🥰

タイミングの問題でしたら、卵胞チェックで正しいタイミング指導してもらうと確率高いですね!!✨✨これから楽しみですね🥰✨✨

ストレスが一番の敵ですから、疲れた時は美味しいものたくさん食べて発散してください☺️🍽

温かいお言葉もありがとうございます🥰私はタイミング法6回目で授かりました☺️

🦕さんも元気な赤ちゃんを授かりますように🥰💗

• 12月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうですね!妊活は夫婦の協力がないと難しいですもんね‥

タイミングの問題で済めばいいけど 原因不明の不妊とかあるって聞くので怖いです🥲💔

ですね!疲れたときは美味しいもの食べるに限りますね🥺

おー✨✨タイミング法6回目で授かったんですね!希望が見えてきました😌元気な赤ちゃん来てくれー👶笑

• 12月17日