妊活
職場の方の話です。職場の同じ時間帯に入ってる人(42歳の方)に、一昨日…
職場の方の話です。
職場の同じ時間帯に入ってる人(42歳の方)に、一昨日、どうしても赤ちゃんが欲しくて体外受精をするため明日休みが欲しいと言われ昨日代わりに入りました。
そして今日会った際に、卵がなく、無理だった。と深刻そうに話してきました。
私は体外受精のことが全くわからないのでなんで答えたらいいのかわからなかったのですが
そんなに早く結果がわかるものなのでしょうか。
また、今後の職場での付き合い方がわかりません。
コメント