※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

両親が経営する会社の事務に入ったシングルマザーです。母がクリスマスツリーを持って事務所に来たので、なぜ実家に持ってこないのか疑問です。

くだらない質問すみません💦

両親会社経営していて
私は今そこの事務に入りました。
シングルマザーです。

主に父が会社にいて
母は専業主婦のような
実家にいることの多い社員です!笑


母が娘の服を買ってくれたりすると
会社に顔出しついでに
わざわざ持ってきてくれます。

今回も、クリスマスツリーを頼んだのですが
事務所に届けにきてくれました。

私と娘の住むアパートと実家は
徒歩距離です。
娘と帰りに実家に寄ったりするんですが

わざわざ事務所にくるのはなんですか?
娘を連れて実家に行って組み立てようと
思ってたので😵

実家に来なくていいよこっちに持ってくるから
って意味になりますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

お母さんに聞いてみたことはないんですか😊?事務所に持ってこなくてもいいのにーぐらいのノリで言ってみたらどうですかね?

私なら「わざわざ来るのは大変だから、そのまま家に帰れるように持ってきてくれるのかな?」と解釈しました✨

  • のん

    のん

    張り切って写真も送って買ってきてくれたので、、休憩時間に箱も開けて確認してたので聞かなかったです😂

    素直な心で受け止めます🥺

    • 12月17日