※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

クリスマスプレゼントについて相談です。switchは保留し、他のプレゼントを考えています。アイデアを募集中です。

クリスマスプレゼント🎁
準備しましたか?

我が家はswitchリクエストだったのですが、夫婦で話し合ってまだ早いという結論になり、他のプレゼントを用意します。でもいざ買いに行くと何がいいかわからなくて選べません💦

switchはいずれ買うことになるのでそうなれば節約しておきたいし…でもクリスマス嫌いになってほしくないからそれなりの物用意してあげたいし…

皆さんどう思いますか?何がいい案あればください😭
長女はポケモンorすみっこぐらし
長男新幹線が好きなのでそれにまつわるものにしようと思ってます。

コメント

ママリ

おもちゃが増えてきたので、我が家は絵本にしました😌

ムージョンジョンLOVE

すみっこぐらしはママ友の4歳の女の子も好きで集めてました!結構色々出てるのでネットで調べてもいいと思います。
長男くんはシンカリオンzの好きな新幹線のロボットはいかがですか?
長男は赤色のこまちが好きなようでネックスセットというのを準備しましたよ✨
サンタさんへの手紙もこまちが欲しいですって書いてたので☺️✨

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

絵本は定期的に増えてるのでやっぱりその時に好きなおもちゃを買ってあげると嬉しいみたいです🙌🏻

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

下の子がもうすぐ6歳ですみっコのタブレットになりました。
おもちゃとかはもう要らなくて勉強とか遊びもできるものが良くて、タブレットに決定しつつ内容など見ながらすみっコに洗脳しました😆

☆

皆さまありがとうございます😭
おもちゃ屋さんグルグル回ってスタバで休憩してから4回目の徘徊で無事選べました!!✨喜んでくれますように🎁