※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

産後のお腹の大きさについて質問です。出産前に買ったワンピースがキツくて心配。出産後、お腹はどのくらいへこむでしょうか?

産後のお腹の大きさについて。
来月出産を控えています!
退院の時用に、ネットでフリーサイズのワンピースを買ったのですが、試しに着てみたらキツくてびっくり!!
なんなら産前もちょっと着ようと思ってたのですが、、😅
出産して退院するまでに、どのくらいお腹へっこみますか?着れるか自信なくなってきました💦

コメント

deleted user

私はお腹が大きくなりやすいタイプなので、退院した頃は妊娠7ヶ月ぐらいの感じでした😂

  • ママ🔰

    ママ🔰

    私はお腹がとにかく前に突き出てまして😂
    7ヶ月くらいまで戻れば入るかな、、💦画像見る限り、結構ゆったりなワンピースだったので、地味にショックで焦りました💦

    • 12月17日
サニー

個人差がかなりあると思います😅
私は産んだ翌日からもうペチャンコでした!子宮の戻り早いねと先生から言われました!

  • ママ🔰

    ママ🔰

    翌日からペチャンコ!!理想ですね~~元々あまりお腹出てなかったですか??

    • 12月17日
  • サニー

    サニー

    臨月でもそこまでお腹は大きくなかったです!体重は+5㎏で出産でした!

    • 12月17日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    +5キロ!私はすでに+10キロしているので、、翌日ペチャンコは無理そうですね😂😂😂

    • 12月17日
deleted user

産後2.3日後に病院のエレベーター乗っていたら同乗した方に妊婦さん?と聞かれ、もう産まれましたー!と答えました😂
すぐに引っ込まない方も多いですよね🥺💦
でも退院する時は普通サイズのワンピース着て退院した記憶があります🤔

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ちょっとは戻った感じですかね?💦授乳も考えてジャンスカにしたんですが、生地が伸びないので心配です😂

    • 12月17日
こむぎ

退院する頃には5ヶ月ぐらいのお腹には戻りました!
パンパンに張ってる感じからちょっと太ったぐらいまでは戻りました😌

  • ママ🔰

    ママ🔰

    5ヶ月くらいなら余裕で入りそうです!ただ、出産まであと1ヶ月くらいあるのに既に入らないので、、どこまで戻るか😂😂
    とにかくお腹だけが前に突き出してます💦

    • 12月17日