※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
その他の疑問

お弁当作りをされてるママさん‼︎お知恵をお貸しください✨娘が来年の4月…

お弁当作りをされてるママさん‼︎お知恵をお貸しください✨

娘が来年の4月に幼稚園に入園します。
基本的には給食なのですが月に1〜2回お弁当の日があります。
持参したお弁当は登園後保温器に入れて下さるようなのですが、彩りでトマトを入れたいなーと(好きなので)思っていたのですが温かいトマトってありか?と思ってしまって😅入れられた場所によっては結構熱くなるみたいなので、赤みの彩りはどうしたものかと思ってます。ちなみにパプリカは苦手なようです💧
トマト、パプリカ以外で赤みの彩りは何かありますか?

コメント

はなさお

カニカマとか赤ウィンナーとかですかね。
うちはパトカーを作りたくてチーズを食紅で染めた事あります😆

• ちゃんこ

ちゃんこ

赤ウインナー‼︎野菜とかしか思いつかなったです😅
    ありがとうございます😊

• 12月17日
Anp

うちは気にせずミニトマト入れてますよ🙆‍♀️
娘も特に何にも言わないので美味しく食べてるんだと思います🤣
うちはキャラ弁作ってるので赤色だと赤色ウインナーとかカニカマをよく使ってます!

• ちゃんこ

ちゃんこ

切って入れておけば熱い汁が飛び出すことも無さそうですしアリですかね😅
    赤ウインナーとカニカマはお弁当の常連になりそうです✨
    ありがとうございます😊

• 12月17日
にぼし

カニカマ、人参ですかね🤔
ごまかしでピックを赤にする時がありますが、保温機だと溶けたりしないか(そんなに熱くならないか)気になりますね…

• ちゃんこ

ちゃんこ

人参も彩りいいですよね✨
    そうなんですよね💨どれだけの熱さ(温かさ)になるかわからないので気になるところです💧

• 12月17日