※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘の相手が大変で、疲れて楽しく遊べない。娘といたくて保育園に行かせず、旦那の協力も得られず、限界を感じています。

2歳の娘の相手がしんどいです。要求が多くて疲れます。
楽しく遊んであげられません。めんどくさくてイライラします。
「ママ〜やって!」「ママ〜言って!」「違う!!」って一日中言われるし、かなりしつこいし。。

母親むいてません。
娘といたくて保育園には行かせないで、一緒に過ごしたいと、自分で選んだのに。。

誰にも預けることできず、旦那は何も協力してくれないので限界を感じています。。


もうこのまま消えたい。。

コメント

マイメロ

たまに支援センターみたいな所へ行ったり、一時保育とか活用してみてはどうですか?

まいちゃん☆

認可外保育園は近くにないですか?
私も一人の時間がほしいと思い、
来月から週2で認可外保育園へ行かせます!
空きがあったのですぐに入れました😊

ママもリフレッシュしないとやってられません😂