※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiina
妊活

完母で育てた方、生理はいつから再開しましたか?卒乳して3ヶ月経とうとしていますが未だに来なくて。。。

完母で育てた方、生理はいつから再開しましたか?
卒乳して3ヶ月経とうとしていますが未だに来なくて。。。

コメント

momoきのこ

私は10ヶ月で断乳して、2カ月後に生理きましたよ(^-^)
1年来なくて大丈夫かな?と心配になっていたところやっときました。

ポンカン

一歳の息子のママですが、完母で1年経ってやっと生理が再開しました☆
人それぞれ体質も違うと思うので、焦らなくて良いと思いますよ^_−☆

ゆーちゃん

完母で1年1ヶ月ほどで断乳して、その後1ヶ月くらいで生理が再開しました!断乳したらすぐ生理が来てびっくりしたのを覚えています。でもやはり個人差があるのではないでしょうか?^^

ころすけ♥ิ

完母で、1才3ヶ月まであげ続けてて、断乳してから10日後に生理がきて、翌月には妊娠でした❗😊

#MOECA

私は産後一カ月できました(T_T)

有希乃

私は産後三ヶ月できました〜(-∀-)

みしゅじゅ💕

1歳なって、断乳しました。
その後、1ヶ月くらいしてからだったかな?母乳の人はなかなか来ない言うけど、個人差あるみたいで、産後2ヶ月とかで来たって話も聞きましたよ!ないならないで楽だけど、二人目とか考えるなら、来ないとね〜。

miiina

おはようございます!
みなさん回答ありがとうございます(o^^o)

みなさんの回答読んで安心したのか、なんと、今日来ました(^-^)/
そろそろ2人を考えていたので良かったです〜

ありがとうございました(*^_^*)