※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

貧血で体調不良。仕事で頑張りたいが、倒れたくない。早退すべきか悩んでいます。

貧血がとにかくすごくてご飯を食べてるだけで息切れが…。
さっき、落ちたものを拾って体を起こしたらしばらくチカチカと光る物が目の前に現れました
相談してみたら貧血だね〜ってことだったのですが、
血液検査で貧血になってしまってからは錠剤をもらって飲んで体はすごく楽なのに
今日はクラクラして仕方ないです_(:3 」∠)_
昨日の夕飯をマックで済ませてしまったことと、
夜中に起きてしまって寝れずに睡眠時間が2時間ほどしかとれなかったこと
が原因だとは思いますが、
なにせ、稼がねば…!と仕事奮闘中です

でもあんまり無理して倒れてもと悩んでますが
早退した方がいいのか…。自業自得と頑張ったほうがいいか…。

コメント

deleted user

早退してゆっくり過ごしたほうが良いと思いますよ(ノ_<)
仕事もお金も大切ですが、今はお腹の子供と自分を大切にしてあげてください(⌒-⌒; )

  • もにゅ

    もにゅ

    ですよねーー。。。
    子どもはめちゃくちゃ元気なのですが、ママンが…(笑)
    こんな事で弱ってたらダメな気がしなくもないです

    • 10月20日
く~ま

お仕事も大切ですが、今はもにゅさん一人の体ではないので無理はしない方がいいですよ~(>_<)

赤ちゃんにもしもの事があったらそれこそ取り返しがつかない後悔が…

自業自得だなんて思わないで下さい。
普段とは違う体だら夜中に寝れないとか私もしょっちゅうでしたよ。

どうかご自愛下さい。

  • もにゅ

    もにゅ

    動けなくもない。
    だけど帰るだけの体力しかないような木がしなくもない。
    稼がねば…しかし眠たい。
    そんな感じで悩みまくってます

    • 10月20日