※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ノンラクトのミルク飲ませたことある方🥺🥺🥺🥺🥺乳糖不耐症でミルクをはぐく…

ノンラクトのミルク飲ませたことある方🥺🥺🥺🥺🥺

乳糖不耐症でミルクをはぐくみ→ノンラクトに変えました!
そしたらうんこが猛烈に臭くなったんですが、ノンラクト飲ませてる方どうですか💩!?笑

うんこがなんていうか、、、
歯槽膿漏のような、しょうのう(消臭防虫剤みたいな、、)の臭いがして、本当に臭くて心配してます!!笑

医者に話しても、ミルク変えたり、あとは体調悪いからじゃないかな?としか言われません😂!!
同じような方いませんか!?😂

コメント

はじめてのママリ

ノンラクト飲んでました❗️
便、臭いです。
ノンラクトが原因かわからないですが同じ月齢の子に比べて保育士も臭いけど問題ないってゆうし小児科の先生も問題ないって言われて、、、💦
歯槽膿漏がどんな匂いか知らないのでなんとも言えませんが気づいた頃から今4歳ですが
うんちむちゃくちゃ臭いです😭