※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういたたん
妊娠・出産

明日から5ヶ月になる検診で性別がわかるか不安。先生はまだ判別できないと。割れ目は見えるか心配。早く知りたい。

はじめて質問します(*^^*)
明日から5ヶ月になるのですが、今日検診でおまたのところが映ったのでもしかしたら性別ってわかるのかなぁ?と思って質問します♪
先生はまだ小さくてわからないなぁという感じでした★
みなさんどちらだと思いますか?\(^o^)/

何もついてないように見えるのですが、これからシンボルが出てきたりするのでしょうか?

女の子なら割れ目がハッキリと見えるのでしょうか?(>_<)

性別はどちらでも嬉しいのですが、早くわかれば嬉しいなーと思ってます♪

コメント

だいず

うちの子と同じようなおまたなので、女の子な気がします!
男の子はもっとはっきりおまたについてますし!

• だいず

だいず

うちの子のおまたです!

• 10月20日
  • だいず

だいず

こっちが妹の男の子のおまたです!

• 10月20日
  • ういたたん

ういたたん

妹さんのお子さま立派なものがハッキリ見えますね!これで20週なのですね♥

主人は女の子希望みたいなので女の子なら主人が喜びます\(^o^)/🎵

• 10月20日
じゅり

可愛いー♥コロン♥と転がってるのが堪らないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚そうですねー。まだ小さいので分かりにくいけど、今の見た目は女の子にみえますけど、まだこれから男の子のシンボルが隠れてるかもしれない微妙な時ですね。

私は女の子らしいのですが、割れ目は徐々にはっきりしてきました。今は、まだ割れ目まではっきり見えないとおもいます。今やコーヒー豆みたいに、こんもりした感じになってますよ(・∀・)

• ういたたん

ういたたん

すでに親バカで、エコーで見る赤ちゃんとっても可愛いです(*≧з≦)
    そうなんですよねー!
    今のところ女の子っぽいような気がしますが、まだまだわからないですよね‼
    次の検診が三週間後にあるので、またおまたに注目してみます!(*^^*)

じゅりさんは女の子のママなのですね!出産頑張りましょうねー♥

• 10月20日
まいまいんこ

女の子のような気がしますね(^ー^)
うちは、七ヶ月まで女の子ほぼ確定と言われてましたが七ヶ月過ぎの検診ではえてましたよ(笑)生まれたら立派なものついてました(笑)
楽しみですね♪出産頑張って下さいね(^O^)

• ういたたん

ういたたん

今のところ女の子ですよね!(*^^*)早く割れ目かシンボルが確認出来るといいのですが🎵

7ヶ月過ぎて性別変わることもあるんですねー‼女の子と言われているうちは、あんまり洋服揃えないほうがいいんでしょうかね?早く赤ちゃんグッズ色々買いたくて、うずうずしてます(´・∀・)♥

ありがとうございます‼頑張ります☺まいまいんこさんも子育て頑張って下さい♥

• 10月20日
  • まいまいんこ

まいまいんこ

女の子のものいくつか揃えてしまいました(笑)
    嬉しくてあれもこれも!ねっわかります!
    お互い頑張りましょう❤

• 10月27日