※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が来年四月から幼稚園に入園です!下の子が産まれてから赤ちゃん返…

上の子が来年四月から幼稚園に入園です!
下の子が産まれてから赤ちゃん返りと眠い時のイヤイヤが激しくなりました!
男の子でどちらかというとわんぱくなので毎日家で暴れています👦🏻笑
公園に行くとすぐお友達と遊ぼーと寄って行き遊ぶので公園に行く事が多かったのですが、今下の子もいるし寒いし行くことが減りました。
なので家にいるともう大変で、息子の体力が余りまくっています!
何して過ごされていますか?賃貸なので部屋数もそんなになく下の子は上の子の声などで昼寝できません笑
時々私も疲れてしまいます笑😂子育ては体力勝負ですね😂

来年から幼稚園でずっと一緒だったので寂しくもなると思いますが、先生もお友達もいるから学校楽しみ〜と息子も楽しみにしています✨
8時半登園、14時お迎えになります!今の生活と幼稚園に行く生活どちらが大変になりますか?

コメント