※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で2歳の娘がストロー付きジュースを飲んだ。サイトロメガウイルス検査を受けるべきか悩んでいる。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!
質問です。
ただいま妊娠5ヶ月目で先ほど2歳になる娘が飲んでいたストロー付きのジュースを間違って口をつけてしまいました。
サイトロメガウイルスの存在も忘れていました。検査を受けた方がいいのか迷っています。
同じ経験されて出産された方いらっしゃいますか?いたら教えて下さい。

コメント

ゆっこママ★

妊娠中お兄ちゃんと関節キスしてたけど、なにも気にしてなかったですよ?|ω・`)

• ゆーまま

ゆーまま

コメントありがとうございます😊私も気にしてなかったんですが二人目妊娠してこうゆうウイルスがあるの聞いてちょっと怖くなりまして😥検査とかもしてないですか?

• 10月20日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

検査も、してないですよ\(^^)/
    きにしだしたら、キリないかな?と(^^;;
    友達も気にせず、関節キスです!ヾ(●´∇`●)ノ
    あまり気にしすぎたら、しんどくなっちゃいますよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

やはり気にしすぎですね😥
    あまり深く考えすぎも良くないですね😭

• 10月20日
mama.☺︎

えーそんなのあるんですか?
全く知らなかったです。息子と間接キスなんてよくしてます(笑)

• ゆーまま

ゆーまま

私も二人目妊娠してから知りました😓
    関節キスしちゃいますよね😭

• 10月20日