※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

主人の連絡なし、朝方4時半過ぎ帰宅。許せますか?飲食店経営23時半閉店…

主人の連絡なし、朝方4時半過ぎ帰宅。
許せますか?

飲食店経営23時半閉店。
いつもお店で飲んで帰ってくるのは
2時頃。23時半までお客さんがいることは
ほとんどないので、1時には帰ってこれるはず
ですがそこはもう良しとしてます。

今日なんの連絡もなしに
お客さんと飲みに行ってた、と
先程4時半過ぎに帰って来ました。

24時間子育て、夫のために家事などを
頑張ってるのがアホらしくなりました。

私の心が狭いですか、、?
家事育児もほぼ手伝ってくれることはないので
尚更腹が立って、、はあ、。

コメント

ねこ

2ヶ月のお子さんがいてその時間まで呑んで来るのは、さすがに腹立ちますね。
うちは旦那にはもう何も期待していないので、いつどこで何時まで呑んで来ようがどうでもいいですが(大体いつも3時4時頃帰宅です)、そんな旦那でも子どもが小さい頃は呑みに行くの我慢してました。

百歩譲っても、せめて連絡くらいは欲しいですね。

• ぽむ

ぽむ

やっぱりそうですよね。。何が悪いのがわかっていない主人がほんとに有り得ない。。父親としての自覚が無さすぎて本当に腹が立ちます。。

• 12月17日
ままり

朝帰りは許せません。
なんなら日付変わっての帰宅はムカついちゃいます。
なんで私はずっと家なのにと。😂

• ぽむ

ぽむ

許せないですよね。本当にそれです。ふらふらふらふら、既婚者が何してるんだと言いたくなる、、

• 12月17日
  • ままり

ままり

旦那の周りは独身の子供いない方が多いので大変さも分からず誘うんだろなーっていつもイライラしながら思ってます😂
    お前には家で待ってる人いるわけだから待ってる人に連絡くらいしろって言います🤢

• 12月17日
  • ぽむ

ぽむ

主人はあまり友達もおらず。。いてもふらふらほっつき歩いてる友達とか、まともな人がいない気がします。ほんとにそれですよね、家で待ってるんだから連絡しろ、てか早く帰ってこい。です😔

• 12月17日
ちょみ

同じような状況でした。
何回も何回も話しても直らず、、
最近別件でもう離婚したい!!!!って私がなってから、これはちゃんとしないとやばいと思ったのか、やーーーーっとまっすぐ帰ってくるようになりました。子ども産まれてから5年経ってました👊

全然心狭くないですよ!!こっちは子ども産まれて大変なのになんで旦那は何も変わらないんだ、わたしばっかり…と何度も思いました😭

• ぽむ

ぽむ

やっぱり平然とこんなことする人に話しただけじゃ治らないですよね。
    5年もかかったんですね、、😭
    旦那が何も変わらなさすぎて、、むしろ何で変えなきゃいけないの?レベルです。自由すぎて旦那と結婚した意味がわからなくなってきました。笑😔

• 12月17日
Na

手伝ってくれないならムカつきますね…
男の人は連絡をするという行為が苦手みたいです。単能だからひとつの事しかできないから、場面の流れでバタバタっとなってあ、連絡忘れてた、ってなるんでしょうねー私は心配だから連絡入れといてって口酸っぱく言い続けて連絡するようになりましたが…うちの旦那は遊びに行ったら毎回5時とか帰宅遅ければ7時とか…
うちは家の事手伝ってくれたり私にも出かけさせてくれるので遊びに行く分にはどうぞご自由に、です
どうせ夜中は私も娘も寝てるだけなので。
2ヶ月の時でも遊びに行ってましたね…ただその頃は喧嘩しました。まだ全然余裕なかったですし。
全然心狭くないと思いますよ。不平等反対です。

• ぽむ

ぽむ

手伝ってほしいと言って少しやらせてたら、こっちは赤ちゃんの夜泣きで仕事もあるのに寝不足だとブチギレ、そっから何もやらなくなりました。耳栓して寝てます。今も横でいびきかいて本当うるさいです。手伝ってくれるの羨ましいです、、お店の領収書まとめたり、雑巾洗濯したりしてるのに何でお前は何も手伝わないんだ?と疑問でしかないです。一回言いたいこと言おうと思います。。

• 12月17日
y

うちの主人も飲食店勤務で、閉店は0時なので1時前後に帰ってくる事が多いですが、稀に時間通りに終わらなくて朝方帰って来る時もあります。
共働きの為、何時に帰ってこようが朝起きて準備と送迎をやる事!連絡は必ずする事!と伝えています。
酔って寝てた〜とかで連絡がない日もありますが、イライラしますよね。
連絡がない場合、ロックして寝ますとだけ送って先に寝てますw

• ぽむ

ぽむ

0時閉店で1時まで帰ってこれますよね。笑。11時半閉店で毎日2時ごろです。腹立ちますが、もうそれは諦めました。連絡は大切ですよね。朝、言いたいこと言うと反省してました。今後の行動見たいと思います😮‍💨

• 12月17日
まる

我が家は仕事柄それが当たり前なので気にしたことないです😅

色々付き合いもあるでしょうしましてお酒飲んでたら連絡も中々できないと思います💦

ただもう少し子育て手伝ってくれたらいいですね🥲

• ぽむ

ぽむ

付き合いはいいんです!頻繁ではないですし、行くな、と言うわけではなくて、行く前に連絡できるはずです。私が同じ事したら旦那はブチギレると思いますし。。子育てや家事は一切なので尚更妻子持ちが自由にしてんじゃねー🤬てなります🥵

• 12月17日