※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alwa
家族・旦那

旦那にキレそうです私たちは趣味が同じなので今日は仕事終わりにやって…

旦那にキレそうです

私たちは趣味が同じなので今日は仕事終わりにやって来ていいよと言いました

これが間違いだった
帰ってきたの日付回りました

私だってやりたいしよりによって夜はパパがいないって分かっちゃって寝ぐずり凄かったし何よりいつも2時間~3時間で切り上げてくれるのに4時間半もやられたことが気に食わない!!

普段と同じで考えたら遅くても22:30には帰ってきてくれてるはずだったのに(道混んでたらそのくらいになるので)

それでも帰ってきてなくて連絡もなかったから事故にでもあったと思って大丈夫?と連絡したらめっちゃ元気だしまだ居たのと言われてカチンときて今も怒って感じな私です

かと言って子供の前でキレる訳には行かないしでもめちゃくちゃイライラしてるしで…ここに吐き出しました

旦那にやって来ていいよと言った私だし夕飯もしっかりラップかけて用意しといたのにな( ・᷅ὢ・᷄ )

大変だけどワンオペでも何とかなるのわかったしもういいや、もう頼らん\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれが嫌なので『何時に帰ってくるの』と必ず聞いて連絡なしにその時間に帰ってこなければチェーンかけて締め出しです。(飲み会も同じです)
道が混んでるならそう連絡すればいいし、もう少しやりたいならそれを連絡すれば良い。
とにかく連絡なしの時間破りは締め出しですね。
後で時間が短かったとか文句を言われないために自分で帰宅時間を決めさせてます。
そうすれば『自分で決めたんだよね?』と言えるので

ゆきだるまん

お疲れ様です!!!

やって来ていいよからの、
ワンオペからの、
夕飯作ってラップからの、
日付こえて、、

ママリでつぶやくにとどめるなんて😳😳😳😳
神さまですか‼️‼️

もう、明日はハーゲンダッツでも食べて下さい😂🌸