※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
妊娠・出産

初産の39w3dで、子宮口は閉じていて赤ちゃんは上の方にいる。歩くことで陣痛を促すため、心配している。早く赤ちゃんが産まれるといいです。

初産で、現在39w3dです。
おしるし、破水もまだありません。
38w6dの時の健診で、子宮口はまだ閉じていて赤ちゃんは上の方にいると言われたため、この3日間必死に歩きまくっています😣💦
いつ陣痛がくるのかなぁ。赤ちゃん大きめのようなので早く産まれてほしいです😅

コメント

ゆち

色んな陣クス試しましたが、お迎え棒が圧倒的効果ありました!
私も早めに産みたくて、2人目の時お迎え棒したら翌日におしるしありました!

• ゆち

ゆち

あとスクワット永遠にしてました(笑)
    洗濯物とかでしゃがむ時もスクワット、落ちたもの拾う時もスクワット、暇あればスクワット!って感じです😂
    でも無理は禁物ですね⚠️

• 12月17日
  • えみこ

えみこ

お迎え棒、初めて聞きました!😳調べてみます💕
    ありがとうございます!

• 12月17日
  • えみこ

えみこ

スクワットも効くって言いますよね🤩試してみます❤️
    ありがとうございます😊

• 12月17日

前回が39w5dで出産でした。
前日の検診で子宮口2センチ開いてるとは言われたもののおしるしもまだで、先生に首を傾げられ笑、ちゃんと運動してねと言われ、超過すると思われたようで入院の予約も入れて帰りましたが、その日の夜陣痛きました😮ほんといつ来るのかわからないもんだなと思いましたー💦

ちなみに運動は犬の散歩してたくらいで何もしてなくて、あと乳首のマッサージとラズベリーリーフティーをなんとなく飲んでました😊笑 早く出てきてくれると良いですね✨