※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と育児の両立、義実家とのストレス、不安や疲れ。独身時代の自由を懐かしみつつ、ポジティブになりたいけど難しい。痩せたい、オシャレもしたい、でも子供は可愛い。

1つ悩みが消えたらまた一つ悩みが増えて
復帰後の仕事と育児の両立、
義実家との付き合いのストレス
本当にこれでいいのかな、大丈夫かな
これからどうなるのかな
不安で不安で仕方なくなる時があります。

みんな同じですかね。
もう少し気楽に考えて
なるようになる!ってポジティブにいきたいのに
なかなかできない。

痩せたいしオシャレもしたいし
化粧品も欲しいし服も欲しい

独身時代って本当に気楽で自由だったなぁ
としみじみ感じます。
子供はとっても可愛いし大好きなのに😭

コメント

🫠

わかります

旦那の祖父が亡くなったと思ったら次は義母の癌が発覚。

旦那のメンタルにも気遣わないといけなくて
なんかいろいろ疲れちゃいました。笑

ほんとお先真っ暗と言うか
不安ですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは大変ですね、、😢

    SNS見てると周りがキラキラして見えてつい劣等感も感じちゃいます😭

    じぇすさんもこれから大変なことあるでしょうけど応援しています🥲

    • 12月17日
ままり

同じです😭
私も仕事復帰への不安やら義実家へのストレスやらでメンタルやられてます😱😱
環境が変わるのは不安ですよね💦もういっそ辞めてしまいたいですが、育休取ったし…で踏み止まってる状態です😭💦

ポジティブに何とかなるさ精神でいきたいですよね😌お互い無理なく行きましょう🥺♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私もいっそ辞めてやろうと思ってたけど、保育園も受かったし融通効く職場だからもう少し耐えよう、、ってなってたところです😭😭

    • 12月17日